❤️月曜日(2022/07/08 11:32)

❤️月曜日(2022/07/08 11:32)安達 ひかりのブログ画像

2022/07/08 11:32

こんにちは!

ひかりです。

今週月曜日はどうもありがとうございました〜😆💗✨

❤️❤️❤️むらさん❤️❤️❤️
めちゃくちゃ楽しかったよ〜むらさん❤️❣️❣️先週タイミングが合わなくてごめんね🥺この間ぶりに会えてとっても嬉しかったよ❤️😍😆🎶✨むらさんがずーーーーーっと褒めてくれたのが嬉しくて🥺💖毎日幸せ噛み締めてる🥰😆💜💓むらさんと一緒にいると楽しくて幸せですっっごく安心する💜💖❤️とにかく何度伝えようと思ってもベストな言葉を見つけられずにいるけど本当〜に 本当ーにありがとう❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

💜おおさん💛
2日ぶり‼️😳✨こんなに早く再会できるとは‼️びっくりで嬉しい🥰 前回のマッサージ、あれ以上気持ちいいのあるの❓って言ってもらえたのが本当ーーに嬉しかったの❣️❣️❣️😍✨なので前回を更新できるようにいっしょけんめい頑張りました💓🙈💖とっても気持ちよくなってもらえたみたいで感無量です❤️❤️❤️❤️❤️✨おおさんにお会いして私はマッサージさせてもらうのが本当に本当に好きなんだとさらに自覚できました❤️🙈😆🎶ありがとう〜‼️‼️‼️

はやさん💚
マッサージ楽しく受けてもらえたみたいでとっても嬉しかったよ💚😍💖たくさんはやさんに気持ちよくなってもらいたくてがんばってみたの💗🙈💕おしゃべりも楽しかったなぁ❤️❤️❤️はやさんと共通点もあったりで親近感わいたの🥰💖
可愛い笑顔いっぱいみせてくれてありがとうー🥰💕💕💕💕💕💕💕

たちさん💖
久しぶりのたちさん💖前回以上にマッサージ気に入ってもらえたみたいで幸せ💖😍💗私も日を追うごとにパワーアップしているのでたちさんに喜んでもらえて幸せいっぱいです❣️❣️🥰✨たちさんにさせてもらえるマッサージもことばのやり取りも本当に楽しくてもっともっと楽しんでほしくなっちゃうんだよね❤️❤️❤️😆⭐️たちさん本当にありがとう💓😘

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top