🧡(2022/07/09 00:24)

🧡(2022/07/09 00:24)安達 ひかりのブログ画像

2022/07/09 00:24

こんばんは!

ひかりです。

本日は本当〜にどうもありがとうございました〜💛😆🎶

すずさん💜
とっても柔らかい雰囲気のすずさん💜ありがとう、先を越されて癒されましたw 私がすずさんを癒したかったのに🥹💖‼️笑 お仕事デスクワークだから座りっぱなしがしんどいよね💦 そのことを聞いたからすずさんにマッサージを気に入ってもらえて本当にうれしかったよ❣️❣️😊体が楽になっていてくれてたらいいなぁ💓☺️💕毎日本当にお疲れ様❤️💜

あさん💖
たくさんリフレッシュしていってもらえたみたいですっごーく嬉しいよ😆💓✨めいっぱい楽しんでいってもらいたいなと思ってマッサージしてたから💗🥰💛マッサージ中になかなか目を合わせてくれない方は恥ずかしがっているんだと教えてもらった時は衝撃だった‼️😳💦全く気がつかなかった...w 今までそう思われていた方々すみませんでした汗 あさんに教えてもらえてよかった❣️✨ありがとう❤️💖🥰🎶

はせさん❤️💕
はせさん、めちゃめちゃ会いたかったよ〜❣️❣️😆✨ずっとずーっと中間報告したくてたまらなかったの笑 質問もしたかったしw 前回私の興味あること教えてくれてありがとうね〜😆💕おかげですごく楽しいことを見つけてしまった🥳🎵✨マッサージをレベチで気持ちいいって言ってもらえて嬉しすぎてどうにかなりそう❤️💖🧡💛💚💜💙マッサージいっしょうけんめい頑張ってるから褒めてもらえるとものすっごくうれしいの💖🙈💓優しくて面白い笑顔がすっごく素敵なイケメンの言葉の破壊力は凄まじいんよ😍
今日来てくれて本当に本当にありがとう〜❣️❣️✨

❤️❤️❤️やまさん❤️❤️❤️
私のやまさん❤️🍊🍑❤️髪カットしても長くても本当に似合ってるよ💇💖💖✨顔と腕が日焼けのしすぎで暗い場所だと真っ白なTシャツ着ているみたいに見えるの可愛いすぎ💓てか日焼けしたお顔でにこにこ笑ってくれるの可っ愛い💕て何回言っても足りないの💔😫😖❤️‍🔥‼️それに今日はやまさんから最高に気持ちいいや幸せって言ってもらえて私の方が幸せにさせてもらったよ😘😍🥰💖💖💖💖💖💖✨✨✨前回以上にマッサージ気持ちよかったみたいでめちゃめちゃ嬉しい❤️🥰❤️✨やまさんに喜んでもらえるのが💓最ッ高💓にハッピーです💓😆💗


ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top