💜火曜日(2022/07/08 23:43)

💜火曜日(2022/07/08 23:43)安達 ひかりのブログ画像

2022/07/08 23:43

こんばんは! 

ひかりです。

今週火曜日はどうもありがとうございました〜❣️🥰✨

ふじさん💗
マッサージすっごく気持ちよかったみたいでずっとやばいやばいって言ってくれてたよね💓🥰✨どうやったらもっと気持ちよくなってもらえるか考えてると楽しくすぎて悩ましかったです💖🙈❤️笑 気に入ってもらえることがたくさんあったら嬉しいな💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

たなさん💖
たなさん💕私のこととっても気に入ってくれて本当にうれしい❤️🥰💖ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️こんな素敵な方にそんな風に言ってもらえるなんて私幸せです✨🥺💖💖お喋りもたくさんできて大大大満足😆💕🎶私の話も聞いてくれてありがとう💛たなさんお喋りしやすくてどんどん喋っちゃうんだよね😝💓✨

たなさん💓
久しぶりのメンエスだったんだね❕ だからマッサージをたなさんに気に入ってもらえていたらすっごくうれしいな😆💓💓💓💓💓たなさん私のことハーフ顔だって何度も言ってくれたよね🥰日本人だけど海外のメイクとかファッションとか好きなものが沢山あって普段から取り入れてることも多いからそう言ってもらえて嬉しかったよ💓😍💕🎶✨ありがとうね💖🧡💚💛💜

いさん❤️
用事があって体力を使ったいさん❤️お疲れ様でした☺️💕✨リフレッシュしに来てくれてうれしいよ🎵😸メンズエステがすごく好きなのが伝わってきた😆✨マッサージとっても気持ちよさそうにしてくれてたよね😉💚💗たくさん気に入ってもらえてすっごくすっごく嬉しいよ🧡😄

どばさん💕
久しぶりのどばさん💕覚えててくれてありがとう❤️😆✨私どばさんにマッサージさせてもらうのがすっごく好きでして笑 前回を更新させていただきたく今回も頑張りました❣️❣️😍🎶✨とにかくどばさんに楽しんでもらいたくて❤️❤️❤️❤️❤️だってどばさんはセラピストに腕によりをかけたい‼️と思わせる天才ですよね❓😁💖どばさんに喜んでいただけたなら本望です🙈✨


ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top