今日16時からいます💗(2023/08/22 15:06)

今日16時からいます💗(2023/08/22 15:06)天使 ひなのブログ画像

2023/08/22 15:06

こんにちは☀️ひなです🐤💖

今日は16時からいるのでお待ちしてます〜次の出勤まで2週間ほど空いちゃうので会いに来て欲しいな🥺

11日のお礼⬇️

y様 お話するのすごく楽しくてあっという間でした🥰髪切ったのみせにきてくださいー!🥺笑

f様 はじめましてありがとうございました💖また会いたいので待ってますねυ > ̫ < υ

昨日のお礼⬇️

k様 次はマッサージ力高めておきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑笑 ありがとうございました💖

k様 はじめましてありがとうございました❣️ゆったりした時間でひなも癒された〜〜☀️笑 また待ってますね💗

k様 はじめましてに思えなかったです☺️笑 次はもっと長くお話できたらいいなあ🥺💖 ありがとうございました❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天使 ひなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top