藤本 るりのブログ(2023年 6月)

ふぁ〜☕💭💕(2023/06/24 11:17)

ふぁ〜☕💭💕(2023/06/24 11:17)藤本 るりのブログ画像

おはよ〜💕るりです♪ 暑いのか涼しいのか、 ゆらぎの多い季節ですね🩵 ここのところサボっていたジムを再開しました(՞ ܸ. .ܸ ՞)" 健康的に痩せるぞぉ〜 でもお胸は残したいところ… 毎回、お胸のために太って痩せて痩せすぎちゃってを繰り返してるんだよ〜( ⩌⤚⩌) るりの挑戦は続きます(笑) 本日12:00~23:00【恵比寿店】 お待ちしておりま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝🌼*・(2023/06/23 09:30)

⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝🌼*・(2023/06/23 09:30)藤本 るりのブログ画像

おはよっ!るりです🦋

今日も元気っ🍓✨

でも、
あちらこちら関節が痛いデス、歳かなぁ?
なんちゃって笑

今日も楽しい1日になりますように❤️

本日14:00~23:00【恵比寿店】

お待ちしております♪

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

おはよん✨️(2023/06/19 11:14)

おはよん✨️(2023/06/19 11:14)藤本 るりのブログ画像

おはよっ!るりです💕 今朝は、出勤が早かったので珈琲をいただいた今朝が遠い過去のよう...☕️笑 今日も元気に頑張るぞぉ〜💐 昨日、新しい衣装も届いたので今夜、楽しみにしててね(*´˘`*)♡ 本日18:00~23:00【恵比寿店】 お待ちしております♪ 藤本るり 💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸💠🫧 1ヶ月ぶりでも、2ヶ月ぶりでも るりを思い・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

おはよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"(2023/06/17 11:04)

おはよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"(2023/06/17 11:04)藤本 るりのブログ画像

おはよっ!!るりです💕 今日は薩摩の日だって〜🌻 薩摩って薩摩藩の薩摩だよねー? 6/17が何故薩摩なのかあとで調べてみよ〜って思いながら、きっと調べないるりです.......!笑 出勤する時、 毎回家出少女のような荷物になるのを何とかした今日この頃‪( ˙꒳​˙ )‬ 解決策を考えちゅ! 今日も今日を楽しむぞ〜✨ 本日12:00~23:00【恵比寿店】♪・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

和菓子の日!🍡(2023/06/16 11:00)

和菓子の日!🍡(2023/06/16 11:00)藤本 るりのブログ画像

おはよっ💐るりです♪

今日は和菓子の日なんだって〜🍵🍡

私は普段は珈琲に洋菓子だけど、
久しぶりに濃いお抹茶と和菓子をいただきたい気持ち(՞ ܸ. .ܸ ՞)"🍀*゜

本日は18:00~23:00【恵比寿店】です🧸⭐️

お菓子を沢山食べられるように
スクワットでもしてお待ちしております💕笑

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

ふぁ〜!!大雨だーー🍀*゜(2023/06/14 10:59)

ふぁ〜!!大雨だーー🍀*゜(2023/06/14 10:59)藤本 るりのブログ画像

おはよっ💕るりです🦋‪。*

今日も元気っ!笑✨

雨がすごい日はお家デートが1番(*´˘`*)♡

1日おうちですごすならナニがしたいか教えてね?💐

本日【代官山店】12:00~23:00です♪

お待ちしております☕💭💕

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

おはよん🩷(2023/06/13 11:21)

おはよん🩷(2023/06/13 11:21)藤本 るりのブログ画像

おはよーーー!るりです💖

晴れたり曇ったり気分屋さんなお天気だね🌤️
私はいつでもご機嫌だけど( *´﹀`* )💕

今日も素敵な出会いがありますように❤️

本日18:00〜23:00【恵比寿店】

お待ちしております♪

🩵藤本るり🩵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

おはよぉ〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💕(2023/06/10 11:27)

おはよぉ〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💕(2023/06/10 11:27)藤本 るりのブログ画像

おはよん♪ るりです💐



私は今日も元気です!!



ただ、
もっとおねんねねんねの時間を作りたいな〜と思う日々です(*´˘`*)♡笑



会いに来てくれる人が居るって本当にありがたい☕💕



今日も一日を楽しく過ごすぞぉ〜✨



本日12:00~20:00【代官山店】



お待ちしております✨



藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

おはよっ♥️(2023/06/09 11:03)

おはよっ♥️(2023/06/09 11:03)藤本 るりのブログ画像

おはよっっ💕るりです♪

梅雨じゃ〜🦋🪼

晴れはきもちいいけど、
雨は落ち着くよね(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💕

今日も一日をがんばろう〜✨

頑張るためにも元気チャージは必要っっ!
ゆっくりまったりしにきてね🍵

本日18:00~23:00【恵比寿店】

お待ちしております💝

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

おはよ!!🩵(2023/06/06 11:17)

おはよ!!🩵(2023/06/06 11:17)藤本 るりのブログ画像

おはようっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"るりです💕 今朝も珈琲☕️をいただいて つい朝からクッキーもむしゃむしゃしてしまった…( ¯꒳​¯ )ᐝ 最近ちょっとだけ今までより女性らしい身体になってる気がする(物は言いよう) 曇りだけど爽やか!今日も元気に出勤です♪ 本日12:00~23:00【恵比寿店】 お待ちしております💐 藤本るり 💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸💠🫧𓂃・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

にゃっほ〜🐈‍⬛💕(2023/06/03 14:51)

にゃっほ〜🐈‍⬛💕(2023/06/03 14:51)藤本 るりのブログ画像

こんにちは💐るりです🌻

晴れたね!✨

でも涼しくて気持ちいい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

本日18:00~23:00【恵比寿店】

お待ちしております♪

藤本るり

💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸💠🫧

昨日はYさんありがとう💕

会いたかったよ〜って言われると
とんでもなく嬉しいちょろるりなのでした( .ˬ.)"


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

台風じゃ〜🍃(2023/06/02 14:49)

台風じゃ〜🍃(2023/06/02 14:49)藤本 るりのブログ画像

こんにちは💐るりです♪

とうとう
念願の美容院へ行ってきました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

うゎ〜い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

本日18:00~23:00【恵比寿店】です🌷

雨が激しいから足元に気をつけてね☔️🐾

お待ちしております💕

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

2023年 5月 2023年 7月

Page Top