藤本 るりのブログ(2023年 9月)

今日はフェアリー🧚‍♀️(2023/09/28 16:02)

今日はフェアリー🧚‍♀️(2023/09/28 16:02)藤本 るりのブログ画像

こんにちは💐🤍

るりです♪

本日のるりは、ゆるふわ系?!

季節のうつりかわりのせいか体調の浮き沈みが激しいけど、今日もHappy( ˊᵕˋ )🍀

リピートで事前予約していただけることに深く感謝する今日です。

~23:00【恵比寿店】

お待ちしております♥️✨️

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

本日も恵比寿店です🌷➰(2023/09/21 15:00)

本日も恵比寿店です🌷➰(2023/09/21 15:00)藤本 るりのブログ画像

るりです♪

今日も一日お疲れ様(*ฅ́˘ฅ̀*)❤️

さっき急に雨が降ってきて、
これで少し涼しくなると良いなって☔️

段々秋にへの兆しがみえてきましたね🍁


本日19:00~23:00【恵比寿店】

お待ちしております♪

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

おはよん⛅️💕(2023/09/19 11:37)

おはよん⛅️💕(2023/09/19 11:37)藤本 るりのブログ画像

おはよ〜っ!るりです❤️

本日12:00~23:00【恵比寿店】

お待ちしております♪

藤本るり

‪🤍🫧‪🤍🫧‪🤍🫧‪🤍🫧

9/18 Thanks❤️

ITさま
初めましてだけど、とってもとっても楽しかったです✨️
優しくしてくれてありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎またね!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

こんばんは🌙*゚(2023/09/18 18:04)

こんばんは🌙*゚(2023/09/18 18:04)藤本 るりのブログ画像

こんばんは♪ るりです💐🤍 美味しいパンが食べたいなぁ〜と思いつつ🥐 今日のご飯はおにぎりです🍙 今夜も楽しい時間をすごせたらいいな🌃 本日19:00~23:00【恵比寿店】 お待ちしております❁⃘*.゚ 藤本るり ‪🤍🫧‪🤍🫧‪🤍🫧‪🤍🫧 9/16 Thanks❤️ NTさま 身体の大きさ違いすぎて笑っちゃった(笑)楽しかったです🎶ありが・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

🐈‍⬛🎀(2023/09/15 15:21)

🐈‍⬛🎀(2023/09/15 15:21)藤本 るりのブログ画像

こんにちは💐🤍 るりです♪ 生憎のお天気ですね☔️ 私は結構雨が好きだったり…(*´˘`*)︎💕︎ でもちょっと蒸し暑いね💦 本日~23:00ラストまで【恵比寿店】 お待ちしております💖 藤本るり ‪🤍🫧‪🤍🫧‪🤍🫧‪🤍🫧 9/13 Thanks♥️ KRさま めちゃくちゃスーツが似合ってて、来てくれた瞬間からテンションあがっちゃいまし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

おはよーー!!!(2023/09/13 12:18)

おはよーー!!!(2023/09/13 12:18)藤本 るりのブログ画像

おはよ!るりです💐🩷 蒸し暑いけど、段々夜は涼しくなってきたね!✨ そろそろ秋服を見に行かないとっ🍁🍂 うふふのふ💖 本日15:00〜23:00【代官山店】 お待ちしております🌹 藤本るり 🦋💫.•*¨*•.🦋💫 •*¨*•.💫🦋.•*¨*•.💫🦋 9/11 Thanks💖 Kさん いつも本当にありがとう‪🤍🫧‪ Kさんとの時間、るりにとって・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

おはよん🌼*・(2023/09/11 12:10)

おはよん🌼*・(2023/09/11 12:10)藤本 るりのブログ画像

おはよ!💖るりです♪ 今日も珈琲が美味しい良い日☕💭💕 元気に出勤〜〜!✨️ 本日12:00~18:00【恵比寿店】 よろしくお願いいたします! 藤本るり ‪🤍🫧‪🤍🫧‪🤍🫧‪🤍🫧‪🤍🫧‪🤍🫧 9/9 GKさん 初めてのマッサージ💖来てくれてありがとう✨️るりの知らない世界の話を沢山してくれてとってもお勉強になりました!またね🍷 KYさん ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

︎おはよ〜💕︎(2023/09/09 11:33)

︎おはよ〜💕︎(2023/09/09 11:33)藤本 るりのブログ画像

おはよっ!💖るりです🍀 ブログの題名がなかなか思いつきません!笑 昨日は、台風大丈夫だったかな? 私は朝からお仕事だったけど思ったより風も強くなくて助かっちゃった!✨️ 今日は一緒にゆっくりできたらいいな⭐️ 本日12:00~21:00【恵比寿店】 お待ちしております♪ 藤本るり ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀🦋✿❀🦋.•¨•.¸¸.•¨•.✿ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

おはょ💖(2023/09/05 09:40)

おはょ💖(2023/09/05 09:40)藤本 るりのブログ画像

おはよ〜っ!✨️るりです💐 なんだか毎日おねむデス 元気だけどねっっ⭐️ 今日は出勤短めだけど、濃ゆい時間にできたらいいなって思ってるんだ〜( ´艸`) 本日12:00~16:00【恵比寿店】 お待ちしております♪ 藤本るり 🫧🪼🫧🐬🫧🐳🫧🐋‪🫧 🫧🪼🫧🐬 9/2(土) Thanks💙 Kさん土曜日は珍しかったね🌼*・ 会って10日くらい経・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

にゃっほ〜💖(2023/09/02 14:14)

にゃっほ〜💖(2023/09/02 14:14)藤本 るりのブログ画像

こんにちは🌼*・

るりです♪

毎日暑いね🩵💙

本日14:00~23:00【恵比寿店】

お待ちしております✨

藤本るり

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

Tさん、一昨日はありがとう💖
お肌すべすべでびっくりした!笑
そして大人な夜でしたね🌃 またね〜♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

2023年 8月 2023年10月

Page Top