藤本 るりのブログ(2023年 7月)

おはよ🍩☕∗*゚(2023/07/31 11:36)

おはよ🍩☕∗*゚(2023/07/31 11:36)藤本 るりのブログ画像

おはよ〜🌼*・るりです💖

今日も暑いね💦でもなんだか爽やか!

海へ行きたい気持ちになる日です🌊💕

お休みが長かったから忘れられちゃったかなって不安も抱えつつ:;(∩´﹏`∩);:

今日も頑張るぞぉ〜!✨️

本日 ~19:00【恵比寿店】

お待ちしております♪

🩵藤本るり🩵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

お久しぶりデス🌼(2023/07/28 23:05)

お久しぶりデス🌼(2023/07/28 23:05)藤本 るりのブログ画像

こんばんは🌙るりです♪ お久しぶりです!!!!❤️🩷💖 明日から復帰予定だよーーー!!! 体調を崩して長らくお休みをいただいておりました‪(՞ ܸ. .ܸ՞)💦 ごめんなさい(ᐡ ̳ᴗ ᴗ) また元気に頑張りますっっ🍀*゜ *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅* 明日14:00~23:00【恵比寿店】💕︎ お待ちしております✨️ *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅* ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

おはよ❤️(2023/07/17 11:19)

おはよ❤️(2023/07/17 11:19)藤本 るりのブログ画像

おはよん💐 るりです♪

毎日暑いね〜‪!!🩵

バカンスの季節だ〜〜☀️

涼んでリラックスできるお部屋にしておくね!

本日12:00〜22:00 【恵比寿店】

お待ちしております♪

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

おはよ💠(2023/07/15 10:08)

おはよ💠(2023/07/15 10:08)藤本 るりのブログ画像

おはよっ!るりです︎💕︎ 時間が経つのはあっという間で 半年くらいのお付き合いになる人がいるんだなぁって 先日しみじみと思いました💐笑 どうりでお仕事にも慣れてきたわけだー! 優しさに甘えず、 もっともっと楽しい時間を共有できるように頑張りたいな( *´﹀`* )✨️ 本日~23:00【恵比寿店】です! お待ちしております❤️ 藤本るり 💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

おはよ(2023/07/13 11:18)

おはよ(2023/07/13 11:18)藤本 るりのブログ画像

おはよ〜♪ るりです💖

おねむぅ〜なのだぁ〜‪(՞ ܸ. .ܸ՞)

今朝も珈琲で元気チャージ☕️❤️

苦い珈琲を飲みながら
今日も甘〜い一日をすごせますように!
とお祈りちゅ︎💕︎笑

本日12:00〜23:00【代官山店】

お待ちしております✨

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

おはよ(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪(2023/07/10 13:36)

おはよ(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪(2023/07/10 13:36)藤本 るりのブログ画像

こんにちは!るりです💐

今日はちょっと久しぶりの出勤🌼*・

間が空くとなんだかドキドキします💗

本日は、~23:00【恵比寿店】

お待ちしております♪

事前にご予約してくださる方、
いつもありがとうございます❤️✨️

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

おはよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💕(2023/07/03 10:59)

おはよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💕(2023/07/03 10:59)藤本 るりのブログ画像

おはよ〜🌻るりです!!🩵

毎日暑いね‎( ꒪ཫ‎꒪)

最近ダイエットはじめたので趣味のお菓子づくりは封印中🍪

珈琲と昨日作ったラタトゥイユからスタートの1日です☕💭💕

今日も元気に頑張るっ!✨️

本日16:00~23:00【恵比寿店】

お待ちしております♪

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

こんばんは(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪(2023/07/01 18:21)

こんばんは(⸝⸝´︶`⸝⸝)♪(2023/07/01 18:21)藤本 るりのブログ画像

やっほ〜♪ るりです🌻

なんだか最近ふわふわしてます(笑)

今日もがんばるっっ!!

本日19:00~23:00【恵比寿店】満了
ありがとうございます💕

藤本るり

💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸💠🫧𓂃𓈒𓏸🫧𓂃𓈒𓏸💠🫧

昨日も素敵な夜でした🌙
Sさん、可愛いキャンディありがとう🍬*⋆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

2023年 6月 2023年 8月

Page Top