藤本 るりのブログ(2023年12月)

2023年、お世話になりました!💖(2023/12/30 12:01)

2023年、お世話になりました!💖(2023/12/30 12:01)藤本 るりのブログ画像

本日もお疲れ様です💖るりです♪ 今年最後の出勤です💐🤍 今年からこのお仕事をはじめて、 沢山のことを学ばせていただいています(*´˘`*)♡ 色んな方とお会いできて お話を沢山聞けて楽しい1年でした✨️ 一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう♥️ それから、事前予約でお越しくださったり お土産をくださったり プレゼントを用意してくださったり... 普段か・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

おはよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡(2023/12/29 11:09)

おはよ〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡(2023/12/29 11:09)藤本 るりのブログ画像

本日もお疲れ様です♪ るりです✨💕 今日は久しぶりの代官山💐🤍 よくどちらの店舗が多いの?と聞いていただくのですが、時期によって違っていて、 ただなんとなぁく 総合的には半分半分な気がしています。 今日は代官山で、 明日30日は恵比寿店です💖 事前予約してくださる方、 いつも本当にありがとう✨️ 本日12:00~21:00【代官山店】 お待ちしてお・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

お疲れ様( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡(2023/12/28 20:44)

お疲れ様( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡(2023/12/28 20:44)藤本 るりのブログ画像

こんばんは🌙 るりです♪ ここのところ、 「お仕事が落ち着いたから久しぶりに会いに来たよ〜」と何ヶ月かぶりにお会いできる方がいらっしゃって とても嬉しいです💖 ルリを忘れないでいてくれてありがとう✨️ そして今日、28日(木)~30日(土)の3日間は 毎日出勤です💐🤍 お部屋温めてお待ちしておりますので、是非リラックスしにきてね💕︎ 本日19:00~23:00【・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

ぬぅ〜寒いねぇ〜❄️(2023/12/26 17:13)

ぬぅ〜寒いねぇ〜❄️(2023/12/26 17:13)藤本 るりのブログ画像

本日もお疲れ様です💖

るりです♪

少し髪が短くなりました💆🏻‍♀️✨️

写真は前の髪型のままだけど((( *艸))クスクス

色々迷ったけどいい感じ♥

本日18:00~23:00【恵比寿店】

お待ちしております💐🤍

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

おはよ💖(2023/12/21 12:10)

おはよ💖(2023/12/21 12:10)藤本 るりのブログ画像

おはようございます💐
本日もお疲れ様です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

るりです✨️

2023年もあと10日かぁ〜っと思うと
なんだかちょぴっと寂しいような、、

でもクリスマスとお正月が楽しみでわくわくな気持ちもたくさんっ🎄.*笑

今日も素敵な出会いがありますように⭐️

本日12:00~20:00【恵比寿店】

お部屋温かくしてお待ちしております♪

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘⭐️(2023/12/18 20:50)

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘⭐️(2023/12/18 20:50)藤本 るりのブログ画像

お疲れ様です✨るりです💖

今日は昨日に比べて随分と寒いですね❄️

今週は今日の他に20日(水)~22日(金)まで連続出勤です︎💕︎

クリスマスも近くなってきてわくわくがとまらない〜‹‹\(´ω` )/››🎄.*

お部屋温かくしてお待ちしております♪

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

今日も寒いね(*´˘`*)❄‪(2023/12/14 17:12)

今日も寒いね(*´˘`*)❄‪(2023/12/14 17:12)藤本 るりのブログ画像

本日もお疲れ様です💖

るりです✨

寒いけど今日も元気!

乾燥も強くなってきたので最近はお肌と髪の保湿を念入りにする事を心がけております🍀*゜

もし良いヘアオイルとか知っていたら教えてね💕︎

本日18:00~23:00【恵比寿店】

お待ちしております♪

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡(2023/12/12 17:28)

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡(2023/12/12 17:28)藤本 るりのブログ画像

本日もお疲れ様です💖 るりです♪

街がクリスマス1色になってきて気分があがりますね🎄🧸

年末年始へ向けてお忙しいかと存じます。
ぜひリラックスしに来てね( *ˊᵕˋ)💕︎

本日18:00~23:00【恵比寿店】

お待ちしております✨️

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚(2023/12/09 11:18)

❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚(2023/12/09 11:18)藤本 るりのブログ画像

おはようございます💖 るりです♪ 気持ちの良い晴れ模様ですね(*ฅ́˘ฅ̀*)✨️ クリスマスに向けて、赤い衣装の欲しいるりですが、 おチビのるりに合うサイズがなかなかありません( ¯꒳​¯ )ᐝ 頑張って探すぞぉぉお!!!💐🤍 そして何を思ったのかピンクを新調してしまいました(笑) ピンク色…かわちぃ︎💕︎笑 本日12:00~23:00【代官山店】 お・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡(2023/12/08 11:11)

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡(2023/12/08 11:11)藤本 るりのブログ画像

おはよ〜ฅ✨️☕💭るりです💕 連勤4日目だー!!! 昨日も楽しかった♪ ありがとうございます💖 ❁¨̮ ここのところ前髪が随分長くなってきて 流そうかな?おろそうかな?と迷えるようになりました(*´˘`*) どうしようかな〜? 思えば今年の初めはショートボブだった私です🌼*・髪型も目移りしちゃう(笑) 女の子の好きな髪型があったら教えてね✨ ❁¨・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

イルミネーション⭐️(2023/12/07 16:39)

イルミネーション⭐️(2023/12/07 16:39)藤本 るりのブログ画像

本日もお疲れ様です✨るりです💖 表参道を歩いていたら、 イルミネーションがとても綺麗で心がほわっとなりました🎄 中目黒から代官山店への道も可愛くて好きっ❤️ ツリーやイルミネーション、観ましたか?? 良いスポットがあったら教えてね⭐️ 本日17:00〜23:00【代官山店】 お待ちしております💐 藤本るり *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅* 素敵なサプライ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

今日も🐈⸒⸒⸒⸒︎💕︎(2023/12/06 17:03)

今日も🐈⸒⸒⸒⸒︎💕︎(2023/12/06 17:03)藤本 るりのブログ画像

本日もお疲れ様です🌼*・ るりです♪ クリスマスも近づいてきて、 街も賑やかでなんだかテンションがあがってしまいます🌟 明日はやっと、ずっと前に頼んでいたミニミニツリーが我が家へやってくるのです🎄.* 自慢したいからお話きいてやってね😉︎💕︎笑 今日は介護のお仕事が早めに終わったので夕方18時から✨️ 今週は私にとってはレアな週でほぼ毎日、 9日(土)まで連・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

おはよ〜💖(2023/12/05 11:32)

おはよ〜💖(2023/12/05 11:32)藤本 るりのブログ画像

おはようございます🎄.*



るりです✨️



今日は昨日とかわって曇天ですね☁️


お空は曇り空だけど、るりはとっても元気です💖



昨日は2度目ましての方と沢山お会いできて嬉しかったです🐾



ありがとう︎💕︎

本日12:00~21:00【恵比寿店】

お待ちしております🌟



藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

緊急出勤だよ〜︎💕︎(2023/12/04 16:54)

緊急出勤だよ〜︎💕︎(2023/12/04 16:54)藤本 るりのブログ画像

こんばんは🌙るりです︎💕︎ 今日は予定していなかったけど、 恵比寿に出勤できることになりました〜✨️ 新しく出会う方は勿論、 いつも会いに来てくださる方に どうやったら喜んでいただけるかなぁと考える日々です💭💐 12月はお休みもちゃんととって、 メンテナンスしようと心がけています(*´˘`*) と言いつつ緊急出勤(笑) 本日もお部屋あたためてお待ちしております・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

12月だぁ〜🎄.*(2023/12/01 15:47)

12月だぁ〜🎄.*(2023/12/01 15:47)藤本 るりのブログ画像

本日もお疲れ様です💐るりです♪

とうとう12月になってしまいました(ฅ•ω•ฅ)♡

大好きな季節がやってくる〜🎄.*✨️

クリスマス向けてどうすごそうかな?(*´˘`*)

本日18:00~23:00【恵比寿店】

お待ちしております✨️

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

2023年11月 2024年 1月

Page Top