藤本 るりのブログ(2023年11月)

珈琲が美味しい︎💕︎(2023/11/30 12:00)

珈琲が美味しい︎💕︎(2023/11/30 12:00)藤本 るりのブログ画像

おはよ〜!るりです︎✨️

本日は代官山店〜♪

最近、出勤多めの私ですが、
どんなに忙しくなっても珈琲タイムだけは大切にしております☕💭💕

ブラックコーヒーが特に好きなんだけど
なんでこんなに美味しく感じるのか自分でも不思議です(笑)

やめられない食べ物・飲み物、あったら教えてね✨️

本日12:00~20:00【代官山店】

お待ちしております💐

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

お久しぶりの❄️恵比寿❄️デス💕(2023/11/29 16:40)

お久しぶりの❄️恵比寿❄️デス💕(2023/11/29 16:40)藤本 るりのブログ画像

こんばんは🌙るりです💕

今日も一日お疲れ様です♪

ここのところ代官山の住人だったるりですが、本日は【恵比寿店】✨

わ〜久しぶりだ〜!

今週はどうやら恵比寿店多めなようです🌼
寒くなってきたし、一緒にぬくぬくしよ〜ね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

本日18:00〜23:00【恵比寿店】

お待ちしております💐

🤍藤本るり🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

珍しく日曜日出勤🐾ᵕ̈(2023/11/26 11:16)

珍しく日曜日出勤🐾ᵕ̈(2023/11/26 11:16)藤本 るりのブログ画像

おはようございます💕るりです♪

本日、予定が空いたので珍しく日曜日に出勤です⭐️

昨日はKさん、ハワイのお土産ありがとう✨️

YKさん、半年ぶりにお会いできて嬉しかったです🥰推し様のお話も楽しかった♥️

本日12:00~18:00【代官山店】

お待ちしております❁¨̮

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

今日はOLの日なんだって🌼*・(2023/11/25 12:57)

今日はOLの日なんだって🌼*・(2023/11/25 12:57)藤本 るりのブログ画像

おはよ!るりです✨ 本日はOLの日だそうで、 私はオフィスワークしたことないから OLさんはちょっと憧れ💕 コーヒー片手に出社してPCカタカタする かっちょ良いお姉さまに1度でいいからなってみたい💭笑 そして多くの乙女が夢見るであろう秘密の社内恋愛が…!!なんちゃって*´艸`) 実際は違うけどやってみたいお仕事あったら教えてね♥️ 本日14:00~23:00【・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

本日もお疲れ様です🌼(2023/11/24 21:13)

本日もお疲れ様です🌼(2023/11/24 21:13)藤本 るりのブログ画像

お疲れ様です☕💭💕 るりです!♪ 初めましてでも事前予約してくださったり、 リピートしてくださったり、 日頃より深く感謝をしてすごす日々です🌼*・ 特に「また来るよ〜」とおっしゃって 本当にまた来てくださる方にありがとうの気持ちでいっぱい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 変なお天気だけどリラックスできるお部屋でお待ちしております❁¨̮ 明日も14:00~23:00出勤です♪ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

つるつる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡(2023/11/16 17:40)

つるつる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡(2023/11/16 17:40)藤本 るりのブログ画像

こんばんは🌙*゚るりです💕 いかがおすごしですか?? 先日、全身医療脱毛へ行って参りました❁¨̮ エステ脱毛はずっと通ってるけど医療ははじめてだったから感動🥲︎✨ つるつるルリを目指して鋭意努力中✨笑 太ももの気持ちよさに定評のある私ですが (↑自分で言うな) これから更に感触に磨きがかかる予定なのでお楽しみに💐ꕤ︎︎ 本日17:00~23:00【代官山店】・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

☕おはよ〜💭💕(2023/11/14 11:15)

☕おはよ〜💭💕(2023/11/14 11:15)藤本 るりのブログ画像

おはよ!るりです💐🤍

今朝は珈琲をのまなかったせいか
ぽわっとしています🥯☕️

お味噌汁はいただいたんだけど…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

朝ごはん、いつも何を召し上がっていますか?

教えてね🍀

本日 12:00~18:00 【恵比寿店】

お待ちしております♪

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

今日も恵比寿です🦋‪🫧(2023/11/13 14:17)

今日も恵比寿です🦋‪🫧(2023/11/13 14:17)藤本 るりのブログ画像

おはよ!お疲れ様💐

るりです♪

昨日から急に冷え込んでもう冬だね☃❄

秋はちょぴっとだけで終わっちゃった感じ🍁

お部屋でぬくぬくするのが嬉しい季節
是非会いに来てね💕

本日 ~23:00 まで【恵比寿店】

お待ちしております✨️

藤本るり

PS. ずっとつけてたバニラの香水がもうおわるので、次はどんな香りにしようかな?って

ご意見募集中!🧸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

☁️おはよ☁️💕(2023/11/11 10:03)

☁️おはよ☁️💕(2023/11/11 10:03)藤本 るりのブログ画像

おはようございます🌼るりです♪

ここのところ鍋ばかりいただいております🍲笑

温かいご飯が美味しい季節💕

身体が軋むような日が続いてお休みいただいてしまったり…( * . .)"反省

身体に良いもの沢山食べて今日も一日中頑張ろ〜✨‹‹\(´ω` )/››

本日~23:00ラストまで【恵比寿店】です💐

お待ちしております❁¨̮

藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

2023年10月 2023年12月

Page Top