花垣 りさのブログ

恵比寿*(2024/01/29 18:55)

恵比寿*(2024/01/29 18:55)花垣 りさのブログ画像

きゃー( i _ i )

また遅くなってしまった💦

本日恵比寿店20時から出勤です💞

夜のお兄様方、ご都合よければよろしくお願いしますね😉

2月のシフトは前の記事にて記載してます〜🙆‍♂️


今日もたくさんの癒しをお届けするぞ♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

2月シフト*(2024/01/28 14:13)

2月シフト*(2024/01/28 14:13)花垣 りさのブログ画像

こんにちは🤍 ご無沙汰です〜 最近はとても色々バタバタしておりまして 出勤も億劫になってました😭💦 みんなまた絶対行くって言ってくれるのに シフト入ってなさすぎてごめんなさい〜🥲 もうレアキャラ確立しちゃおうかな😉笑 忙しいけど最近はアロマたいてお風呂入ったりしてる🛁 すごくリラックスできて 眠りが深くなるんだよね! 温泉にも久々に行きた・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

おはよ〜*(2024/01/10 10:40)

おはよ〜*(2024/01/10 10:40)花垣 りさのブログ画像

あけましておめでとうございます🎍

今日は今年初めての出勤です💞

長い休みを取るとめちゃくちゃ仕事がしんどく感じる😖

ちょっと疲れたなーって思ったらいつでもアロマリーに

癒されにきてくださいね♪

午後のお仕事も一緒に頑張りましょ〜✨

18時から代官山店でお待ちしています

ぜひ会いに来てください🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

2ページ目

Page Top