花垣 りさのブログ(2023年 8月)

雨*(2023/08/22 11:00)

雨*(2023/08/22 11:00)花垣 りさのブログ画像

本日恵比寿店出勤してます〜❣️

久々の雨で雨だけどちょっと嬉しい😊💞

お昼の時間の出勤は滅多にないので

もしお時間合えばお待ちしております♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

代官山*(2023/08/21 17:35)

代官山*(2023/08/21 17:35)花垣 りさのブログ画像

やほやほ♪

りさです❣️

みんなりさのこと忘れてないですかっ?😉

出勤少ないながらも会いに来てるリピ様、ご指名様🧡

感謝です💞


暑い中いつも会いに来てくれてありがとう😊


癒されるって言われると本当に嬉しくて


りさも頑張ろ〜って思うよ🌱


今日もたくさん癒します🤍


お部屋涼しくして待ってるね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

出勤します*(2023/08/10 18:04)

出勤します*(2023/08/10 18:04)花垣 りさのブログ画像

お久しぶりです⭐️

すこし日程が空いてしまいましたね🙇‍♂️

かわらず元気に過ごしてますので

久々に出勤してお会いできるのを楽しみにしています🧡


本日はリピ様ご予約ありがとう💞

恵比寿店でお待ちしておりますーっ✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

2023年 7月 2023年 9月

Page Top