花垣 りさのブログ(2023年 7月)

8月の予定*(2023/07/25 17:17)

8月の予定*(2023/07/25 17:17)花垣 りさのブログ画像

8月のシフト⭐️ 8/10 19:00〜22:30 8/21 19:00〜22:30 8/22 12:00〜17:00 8/30 19:00〜22:30 今月も週一レア出勤です❣️ 見つけてみてねっ😉 今日は恵比寿店出勤です🌱 リピ様ご予約ありがとう🤍 今日もたくさん楽しもうね♪♪ あの呼び方でいっぱいせめちゃいますっ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

本日も*(2023/07/24 17:36)

本日も*(2023/07/24 17:36)花垣 りさのブログ画像

今日山手線朝止まってて遅刻するかと思った( ;∀;)

みなさん大丈夫でしたか?

電車止まるとこまるよねぇ

ぎゅうぎゅうだし待つし暑いし眠いし🥱💤

でも今日からまた1週間頑張りましょっ✨



今日は代官山店出勤です❣️

よろしくお願いします🌱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

ありがと*(2023/07/21 17:47)

ありがと*(2023/07/21 17:47)花垣 りさのブログ画像

今日は初五反田出勤です❣️ リピ様ご予約ありがとう🥺💖 お会いできるの楽しみにしてますね♪ 梅雨が明けてちょっと暑さマシになった感じ❔ この前お休みの日にネイル行こうと思って外出たら 暑すぎたから辞めたの😂 今度のお休みには行けたらいいなぁ 梅雨が明けたら夏本場って感じだよね😳💦 この夏は久々に開催される花火大会に行きたい🎆 もうすぐ隅田川の花・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

出勤日*(2023/07/12 18:42)

出勤日*(2023/07/12 18:42)花垣 りさのブログ画像

こんばんは👋ちいかわドハマり中のりさです 昨日も満了ありがとうございました❣️ 珍しく連日で出勤しております✨ 今日もあっついね(T ^ T) 早く梅雨終わればいいのに! てことで遅くなりましたが今月の出勤です❣️ 7/21 19:00〜22:30 7/24 19:00〜22:30 7/25 18:00〜22:30 7/27 19:00・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

久々*(2023/07/11 17:50)

久々*(2023/07/11 17:50)花垣 りさのブログ画像

こんちゃっ⭐️

りさです❣️みなさんお久しぶり〜🤍

暑さで倒れたりしてない❓

やばいよね、最近

もぅ溶けちゃうんじゃないかって思う🫠


今日は7月初めての出勤です❣️

暑いけど暑さに負けず

いっぱい癒します🌱

気温差のダルさとかも吹き飛ばすような

気持ちいいリラクゼーションができたらいいな💞

恵比寿店で待ってます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

2023年 6月 2023年 8月

Page Top