花垣 りさのブログ(2023年 6月)

代官山で待ってるよ*(2023/06/28 16:38)

代官山で待ってるよ*(2023/06/28 16:38)花垣 りさのブログ画像

こんにちは😃 りさです❣️

今日雨降ると思って傘持ってきたんだけど

全然降らないね❓

もしかしてもう通り雨きちゃってた❓

梅雨の湿気がじめじめ続いて息しづらい(;o;)

みんな体調崩してない❓

りさは元気だよ〜😚💖

体調いい人もよくない人もアロマリーに来て

癒されて行ってね🍀

今日も元気にお待ちしてます💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

昨日もありがとう*(2023/06/20 08:07)

昨日もありがとう*(2023/06/20 08:07)花垣 りさのブログ画像

おはよ🌱 毎日むしむし暑いね😵💦 昨日もたくさんありがとうございました❣️ M様🧡 19:30- もう優しすぎて楽しすぎました! 来月の約束に向けて私も負けないように頑張るよ😤💪 色々作戦は練ってます… 来月可愛い姿で会えたらいいなぁ❣️ M様🤍 20:55- ラスト枠埋めてくださってありがとうございました❣️ 最初は緊張しちゃったんですけど最後まで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

会いに来てね*(2023/06/19 18:09)

会いに来てね*(2023/06/19 18:09)花垣 りさのブログ画像

みなさんお仕事お疲れ様です❣️

りさも仕事終わりで今からアロマリー行くよ🌱

平日の夜の時間久々だ〜!早速のご予約もありがとう❤️


21時から残りひと枠空いてます😳

ぜひ会いにきてね、待ってるよん♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

2023年 5月 2023年 7月

Page Top