花垣 りさのブログ(2023年 5月)

前回もありがとう*(2023/05/31 10:45)

前回もありがとう*(2023/05/31 10:45)花垣 りさのブログ画像

おはよ〜🌱 今日も眠い🥱💤 そろそろ梅雨かな?天気が怪しいね(~_~;) 前回も短い出勤の中ご予約ありがとうございました🧡 今日は12時から代官山出勤です❗️ 平日のこの時間出勤するの初めてかも、、、😳⭐️ 普段会えない人とかに会えるのかな? ぜひ癒されにきてね♪ 前回のお礼です❣️ M様🤍 まさかの!まさかのでしたね😳✨ 私もその・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

おはよ〜*(2023/05/26 10:19)

おはよ〜*(2023/05/26 10:19)花垣 りさのブログ画像

おはよ〜!りさです🤍 本日18時から出勤します🌱 今日は金曜日✨昼乗り越えたら勝ちだ❕ そんな華金に会いに来てくれたら嬉しいなーっ💕 ん?華金てもう古いのか…❓😧 遅くなりましたが前出勤のお礼です🤍 5/19 K様🧡 指名ありがとうございました🥺 すごくイケメンでびっくりしましたが仕事とかその他のお話色々できて楽しかったです✨ 半年後も居・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

ありがと*(2023/05/19 17:35)

ありがと*(2023/05/19 17:35)花垣 りさのブログ画像

今日は急激な大雨びっくりだったね☔️😳 気温も急に下がって服装に困る🤧🤧🤧 でも今雨止んでよかった🌱 今日は短い間だけどご予約満了です🤍 リピさま、ご指名ありがとう❣️❣️ 足元気をつけて来てくださいね。 5月の今後の予定です✨ 5/26(金) 18:00〜22:30 5/31(水) 12:00〜20:00 出勤日数少ないけど会いに来て・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

5/19出勤するよ*(2023/05/17 11:44)

5/19出勤するよ*(2023/05/17 11:44)花垣 りさのブログ画像

みなさんお久しぶりです。

良いランチをお過ごしでしょうか〜☕️

少し仕事がバタバタしておりまして

前回出勤から日が空いてしまいました(~_~;)


りさは変わらず元気に過ごしてます❣️

シフト報告がギリギリになってしまいましたが

5/19に19:00〜から出勤します😉

金曜日💕ぜひ会いにきて仕事の疲れを癒されにきてね⭐️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

おはよう*(2023/05/07 11:06)

おはよう*(2023/05/07 11:06)花垣 りさのブログ画像

雨だね☔️ このゴールデンウィークはみんな何した❓ りさはちょっと体調崩したりしながらも 楽しく過ごしたよ🌱 大好きなチーズケーキ食べに行ったりした☕️ 暑くなってきたから体調管理が大変だっ😂  前回出勤もありがとうございました❣️ T様🤍 めちゃロングコース! 最初は緊張してたんだけどT様と話すのが楽しすぎて 最後帰ってほしくなかった🥺・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

ほのぼの*(2023/05/03 11:22)

ほのぼの*(2023/05/03 11:22)花垣 りさのブログ画像

もう本格的なゴールデンウィークだね✨

昨日もリピ様ありがとうございました🌱

ゴールデンウィーク旅行行くからって

先に会いにきてくれたS様😭😭😭

嬉しすぎる😳💕

教えてもらったカフェ絶対行く🍰

ありがとね!旅行楽しんでね✈️


今日も12時から出勤してます🌱

ほのぼの待ってるよ❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

4/30❣️Thanks(2023/05/02 17:35)

4/30❣️Thanks(2023/05/02 17:35)花垣 りさのブログ画像

初ロング✨ ご指名くださった方々ありがとう🥺 S様🤍 初めて会ったのにすごく落ち着いて過ごせました 私もめちゃくちゃ楽しんじゃった🥺💕 飲み屋さん行ってみる! 次は…もっと楽しみにしててね(〃ω〃) K様🧡 おしゃれなイケメンKさん✨ マッサージ満足してくれたようで良かった🥺 また近々来てくれるの嬉しすぎるよ〜楽しみに待ってるね❣️ お客様と会うときは・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

2023年 4月 2023年 6月

Page Top