お久しぶりです♡(2020/05/18 10:54)

お久しぶりです♡(2020/05/18 10:54)愛澤 かなのブログ画像

2020/05/18 10:54

こんにちは(^_^)
昨日は、めちゃくちゃ天気
良くて最高でしたね💖

そして、久しぶりに出勤しました^ ^
お客様と会えて会話して、マッサージして
喜んでもらえて私も
とてもとても嬉しく思いました😭💖

長い期間
お休みしていて何をしてたかというと…
緊急事態宣言がでてから当分自ら
自粛してました😞
本当に時間を持て余しすぎて
出勤したいな〜って多々
思ってました😭
まだ緊急事態宣言解除されて
ないけど、フライング出勤☺️

こんな出来事って産まれて
初めてだし前代未聞すぎてどんな行動が
正しいのかなんて正解がないから
逆に難しい判断ですよね😞
こんな経験もあったな〜
って思えるような日々で
もう経験したくないなと思う日々でした😞

少しずつ人数も減ってきているので
これからまた出勤日数増やして
いくのでまた癒しのマッサージ
させてくださいね^_^

なかなか収束は
難しいと言われてますが、
本当に1日も早く収束しますように…🙏

今日も代官山にいます💖
是非お待ちしてますね😍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top