深田 まことのブログ(2021/08/30)

もうすぐ恵比寿です💐(2021/08/30 18:10)

もうすぐ恵比寿です💐(2021/08/30 18:10)深田 まことのブログ画像

今日の朝は、食べごろ寸前の桃のコンポート🍑💗
昨日の夜仕込んで楽しみにしてました〜‪( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )‬

バニラアイスと一緒に食べて幸せ倍増です🍀🍨

残りは熟れるのを待って生で食べる予定(ㅅ˘˘)♡

今日もどうぞよろしくお願いします𓌉◯𓇋

まこと🐰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

一週間分の*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ(2021/08/30 00:43)

一週間分の*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ(2021/08/30 00:43)深田 まことのブログ画像

日付ちょっと過ぎちゃいましたが・・💦

今週もまことのマッサージを受けに来てくださった皆さま、本当にありがとうございます🐱🌈

声を褒めてもらえる機会があってとってもうれしかったなぁ…(´>ω<`)✨

私もまだまだがんばるぞって思える一週間でした໒꒱· ゚

来週もまたよろしくお願いしますっ🕊🤍
(写真は首のストレッチ中です⋆ᙏ *)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

2021/08/28 2021/09/04

Page Top