妻のトリセツ夫のトリセツ(2024/08/27 11:37)

妻のトリセツ夫のトリセツ(2024/08/27 11:37)速水 れんのブログ画像

2024/08/27 11:37

こんちはm(_ _)m

東京の台風直撃、
日にちがちょっとズレたね🙄

このままなくなって欲しい…

地震に雷に台風にと忙しい夏だったね🌀

地震雷火事オヤジ(うちはオカン)
暑さにやられたオカンは怖い


でも、火事とオカンのイライラは
用心すれば防げるから対策しよな🔥🚿


オカンのイライラ対策にはね、
妻のトリセツって本読んで準備をお勧めします📕笑



リピ様とこの前話してて、
これはオカンのイライラ対策にも使えるなって思ったの😂


私は専門学校行った時に
異性が多い環境だったから、
異性に響くプレゼン資料作るのに
読み出したのがきっかけなんだけどね📚



7つの習慣J的なね。笑📖

「まず相手を理解してから、理解してもらう。」

ってことで異性の本能を学んでみたら、
ほんとに面白いのこの本!!


男性も女性も共感の嵐なエピソードだらけ😂



中田敦彦のYouTube大学で妻トリの解説、
竹村信彦さんYouTubeで夫トリの解説動画が出てるから
みんなにも是非見てみてほしい!!


ほいで学んだ後に、
ラランドのYouTubeで
ヒステリックファミリーを見て欲し!


もう、ほん怖だよ。


お互い気をつけようねって感じ。笑


台風でお家ごもりになった時は是非🤓📺



れんの前では本能むきだしで良いからね💞🫶
(おてて遊びは抑えてね🤍笑)


今日も待ってるねー🥰


れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top