速水 れんのブログ(2022年 3月)

恵比寿店🦢🌸(2022/03/24 15:19)

恵比寿店🦢🌸(2022/03/24 15:19)速水 れんのブログ画像

こんちゅわ♡ 昨日コンタクトレンズを買って 朝付けたら視界がボヤァーっとして、、、 あれ、コンタクト目に入ってなかった? って鏡で見たらしっかり入ってて あれ!?目悪くなった!?っと思ったら 違う度数を購入してました😭😭 ICLしたいとつくづく👓 おっちょこちょいから始まった本日は 久しぶりの恵比寿店💕 普段お会いできない方も会えると嬉しいなぁ😊 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

本日も代官山🌸🦢(2022/03/23 13:09)

本日も代官山🌸🦢(2022/03/23 13:09)速水 れんのブログ画像

こんちゅわ♡

昨日は雨雪の中来てくださった方
ありがとうございました💕涙!

今週はたくさん出勤してます🙆‍♀️
本日も代官山店です♡

お時間ある方、お会いできたら嬉しいな💕

お待ちしてます🌸🦢


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

雪🦢❄︎(2022/03/22 15:08)

雪🦢❄︎(2022/03/22 15:08)速水 れんのブログ画像

こんちゅわ♡

雪だね❄️
大人になって雪って喜べなくなってたけど
やっぱりたまに見れると嬉しい😂

本日急遽出勤です❄︎
ぬくぬく、れんと温まってくれる人募集中だよ💕

待ってます♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

一息に🦢🌸(2022/03/18 12:51)

一息に🦢🌸(2022/03/18 12:51)速水 れんのブログ画像

こんちゅわー この前、地震大きかったですね! ちょっと酔うほど… お友達で停電していらところもありましたが みなさん大丈夫でしたか? コロナやら地震やら 何があるか分からないですね😵 みなさんに安心して施術受けて頂けるように コロナのワクチン3回目もしなきゃね! マンボウももうすぐ終わる! 楽しい瞬間のために今日も頑張ろう! 頑張ってる毎日の 一・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

花よりセクシー🌸🦢(2022/03/15 14:56)

花よりセクシー🌸🦢(2022/03/15 14:56)速水 れんのブログ画像

こんちゅわー

今日も暖かくていい天気!

桜もちらほら咲いてるようですが🌸

みなさんは花より団子?酒?
それとも、
花よりセクシー?🌸💕


さぁ団子食べてないで
れんのマッサージでテストステロン増加させて
メタボ対策だ!!笑

待ってるよ♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

金魚妻🦢(2022/03/12 11:34)

金魚妻🦢(2022/03/12 11:34)速水 れんのブログ画像

こんにちゅわ〜♡🦢

最近Netflixで金魚妻って言うドラマを見終えました!
妻達の不倫話です❤︎㊙︎

エロい!
とにかくエロかった笑

そんな話をしていたら
エロいものを見た後はエストロゲンが出て
エロくなるって情報をget👂♡笑

金魚妻はお気に入りに入れておきました👍

今日も代官山!
待ってるね♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

2022年 2月 2022年 4月

Page Top