速水 れんのブログ(2023年11月)

🦦🍑(2023/11/30 15:48)

🦦🍑(2023/11/30 15:48)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m 今週はたくさんゴルフして楽しかった🏌️‍♀️ 緊張して朝も夜も練習しないと寝れない日々だったよ笑 アニメのナルト見て自分も修行に勤しんだ🏌️‍♀️ ご褒美にサウナ行きたいところです…🧖‍♀️ 11月ラスト! 今年も残り1ヶ月になっちゃう😭😭😭😭 寂しいーー 今月もたくさんの出会いがあって 楽しい1ヶ月でしたー🦦🤍 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

🦦🍑(2023/11/27 13:12)

🦦🍑(2023/11/27 13:12)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m 今日は出張前にまつ毛パーマに行ったんだけど 担当お姉さんがゴルフ好きさんで お話盛り上がってた😂 初心者あるある教えてもらって 励まされてきた🥲🤍 練習がんばるぞー!! 男性だらけの列に並んで練習するのも慣れて 打ちっぱなしだけでも楽しいこの頃です。 今日はいい天気ね☀ 夕方の枠が空いてます! 遊びに来て・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

寒い🥶(2023/11/25 12:34)

寒い🥶(2023/11/25 12:34)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m


今日寒いねー!
乾燥激しくてケア大変🥲

末端冷え性だから手が冷たかったらごめんね🥲

一緒に温め合いましょ🤝🔥♡

待ってるね🍑


れん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

あげまんなりたい🏋️(2023/11/22 12:18)

あげまんなりたい🏋️(2023/11/22 12:18)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m 今朝なー 最近趣味になったゴルフ練習してたらなー ドライバーの頭とれた ダブったわけじゃなかったから 状況掴めなかったのと ショックで 5分くらい固まってた 出勤前に急いで新しいドライバー買ってきた… 昨日ユーティリティ買いに行ってきたばかりだったから店員さんもビックリ🙄 💸 来月たくさん働くぞー!!!笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

今週めちゃいる(2023/11/20 12:30)

今週めちゃいる(2023/11/20 12:30)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m


最近寒いから鍋続き🍲

食卓にずっと鍋出してる。
冬は鍋ばっかりで料理しなくなる😂

楽でいいわ

痩せると良いなぁ笑


今週めちゃいます🍑

是非遊びに来てくれたら嬉しい!!

れん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

🦦🤍(2023/11/19 13:01)

🦦🤍(2023/11/19 13:01)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m もう11月も後半なんて信じれない。 正直冬支度もまだ済んでいない。(遅すぎ 今コートよりユーティリティ欲しい。🏌️‍♀️ みんなはクリスマス、 年末の予定もう立ててるー? 今年のクリスマスは 可愛い水着着ようと思って探してるよ🎄 12月末はたくさん出勤する気持ちはあるから たくさんきて欲しい🙌 12月末だけと言わず今日・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

🦦(2023/11/18 12:55)

🦦(2023/11/18 12:55)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m


晴れたねー🙌☀️

昨日は寒くて🥲

夜は雨止んだからLOOPで帰ったんだけど、
凍えた

即お風呂🛀

今年も残り少しだから
風邪ひかないように気をつけなきゃね!


元気に乗り越えたいな🦦🤍


今日も代官山です!
待ってるよー!


来週めちゃ出るからチェックしてね🤩!!



れん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

🏋️(2023/11/13 14:26)

🏋️(2023/11/13 14:26)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m


昨日はゴルフ帰りの方ばかりで🏌
質問攻めしてた私。

たくさん教えてくれてありがとう🫂

先生がたくさんいて助かる🙋🏻‍♀️笑


でも、みんな下ネタで話が収まるんよ、
もー男の子やなあ🍑💕


練習頑張るね😂


今日も恵比寿🏋️


待ってます!


れん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

温泉入りたい(2023/11/12 12:50)

温泉入りたい(2023/11/12 12:50)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m 気温急降下すぎーー 朝布団から出れないあの無駄な時間取り入れる季節来た 温泉入りたいですね🦦 冬はサウナより温泉入りたい… 結局サウナも入るんだけどね、 サウナルーティン変わります🧖‍♀️ 温泉入って部屋でご飯食べてお酒飲んでくたびれたい🦦 🦦この絵文字ハマってる 毎日頑張るあなたを今日も愛情で温めます🦦🫶 恵比寿でお・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

匂い🫧🤍(2023/11/04 14:28)

匂い🫧🤍(2023/11/04 14:28)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m めちゃ髪伸びたー 昨日親戚会したら いとこと子供が釣りでアジたくさん釣って来て 10匹くらいずっと捌かされてた🐟~ 手がずっと魚臭くて病みそうだった…笑 家でレモンの皮使ってずっと洗ってたら取れたから 今日はいい匂いの女よ、安心して🍋✴︎ .*笑 私、いろんな匂いするからって 電車乗らないほど匂いに敏感👃 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

サウナ東京いったぞー(2023/11/02 14:21)

サウナ東京いったぞー(2023/11/02 14:21)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m 10月21日だかの サウナ東京レディースデイ いってきたよ!! めちゃんこ良かった🫠💕 ととのいとろけたねぇ 入店してすぐにロウリュウイベントあったから 参加したんだけども パフォーマンスのお姉さんの優しさにもとろけた 心も温まったよ、ええ。 なんつって 教えてくれたサウナー仲間さん方 ありがとう💕🫧 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

2023年10月 2023年12月

Page Top