速水 れんのブログ(2022年 4月)

GW🦢☆(2022/04/30 13:41)

GW🦢☆(2022/04/30 13:41)速水 れんのブログ画像

こんちゅわ~

昨日の雨と打って変わって
いいお天気☀

みなさん何してるのかな?

速水、GWなかなか出勤できずです(/_;)

だから今日会えるの楽しみにしてます♡♡

気をつけてきてねん(^^)/~~~


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

きたきた週末🦢💕(2022/04/16 12:44)

きたきた週末🦢💕(2022/04/16 12:44)速水 れんのブログ画像

こんちゅわ♡

今月も週末きたー
土日のれんです🦢

事前予約ありがとうございます😭💕

れんは土日と火曜日の出勤多めです!
是非チェックして下さると嬉しいです♪
まったり甘い時間にしましょ💓

本日も代官山でお待ちしてます✌️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

4月の出勤予定🦢♡(2022/04/09 13:27)

4月の出勤予定🦢♡(2022/04/09 13:27)速水 れんのブログ画像

こんちゅわ🦢♡ 今日めちゃくちゃ暖かい!!☀︎ 東京の桜は葉桜になってきてしまいましたが 春のお花がたくさん咲きだしていて 歩くのが楽しい近頃のれんです💐 お花大好き💕 4月の出勤予定👏 土曜日12:00-22:00 日曜日12:00-21:00 火曜日 当日要チェック! 3月に比べて少し出勤数が減ります😭 チェックして下さると嬉しいです♡ 今日は代・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

2022年 3月 2022年 5月

Page Top