速水 れんのブログ(2023年12月)

ありがとう🫂♡(2023/12/30 15:12)

ありがとう🫂♡(2023/12/30 15:12)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m ついに今年最後の出勤!! あっという間の一年🥲🥲 たくさんの出会いありがとう! 支えてくれた皆さんに感謝です🥺✨ ありがとうございました!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️(五体投地) 来年は美ボディを目指して成長していきますので 引き続きよろしくお願いいたします🍑💕 本日は23時まで! まだ空きありますので・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

🫂💞(2023/12/26 12:33)

🫂💞(2023/12/26 12:33)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m クリスマスイブ、 クリスマス、 サンタさん達会いに来てくれて ありがとうございました🎅🎄💕 楽しい時間過ごせて幸せだったよ🥰 今年の出勤は残り3日間 本日、29日、30日! 本日は残り16時までの施術のみです🙇🏻‍♀️ 年末の事前予約も、ぼちぼち入ってきてるので お早めにお問い合わせ下さい🐰💞 年末の・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

メリクリ(2023/12/25 13:02)

メリクリ(2023/12/25 13:02)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m メリークリスマス🎄 みんなどんなクリスマスを過ごしてるのかなぁ 小さい頃から毎年クリスマスは あぁ、一年がもう終わっちゃう… ってなんか切ない🥲🥲 今年もたくさんの挑戦と 新しい出会いもたくさんあって いっぱい心揺さぶられた🥹✨ 今年もたくさんの人に支えてもらって🙏🥲 支えてくださる人がいるなん・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

スケジュール(2023/12/22 12:46)

スケジュール(2023/12/22 12:46)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m クリスマスがやってくるね〜 街のキラキラとクリスマスソングが 沁みるよ〜🥲笑  何も無いのに 何も無いからこそ?笑 みんななにするのー? 速水出勤するよー!! サンタには、、ならないけど、、、 どちらかというと私にとって みんながサンタさん🎅! 寂しがりやな私に会いに来てく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

一息チャンス(2023/12/20 14:25)

一息チャンス(2023/12/20 14:25)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m 昨日は年末前の自分メンテしてきたよー🤍✴︎ .* 美容室やら歯医者やら病院やら 年末前の定番コースがあるのよ🙄 髪の毛サラッサラやで 撫でてくれてもいいよ🥰 (サラサラ嬉しくて触って欲しいやつ) 昨日は一粒万倍日の大安だったらしく 宝くじにめちゃんこ並んでた 買った事ないから私も買いたいなあ って思いつつも歯医・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

22時まで(2023/12/18 12:12)

22時まで(2023/12/18 12:12)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m


本日も事前予約、
ありがとうございます🫂💞



今週は本日、水曜、金曜で
22時までいるよ🙋🏻‍♀️🍑


明日髪の毛のメンテナンスに行ってきます💇🏻‍♀️


ちゅるちゅるになってくるから
撫でに来てください🫳🏻🐰💕笑


待ってるよ〜!



れん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

16:30〜空いてるよー(2023/12/17 14:40)

16:30〜空いてるよー(2023/12/17 14:40)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m 天気いいねー🤍☀️ 事前予約のお客様いつもありがとうございます🥺💕 次は16:30〜空いてますよー! 今年も残り二週間ですかっ 早すぎます、無理🥲 しかも明日から寒くなるらしいじゃん ついに冬らしくなるのか⛄️ 体調崩さないように気をつけていましょね!! 疲れほぐしに遊びに来てねー💆‍♀️💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

恵比寿(2023/12/16 12:15)

恵比寿(2023/12/16 12:15)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m 最近鼻ムズムズ👃 花粉?なんの? 今年はスギ花粉の舌下免疫療法するって言ってたのに今年終わる。 花粉の季節のすぐそこじゃん🌲 ゴルフの時怖い… 考えるだけで辛い。 花粉症のゴルフ趣味さんは ゴーグルに鼻フィルターにマスクでしてるのかな…?👼 鼻が詰まってお酒も美味しく飲めないし、 肌荒れするし、 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

恵比寿(2023/12/12 12:16)

恵比寿(2023/12/12 12:16)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m



LOOPって右手持ち手の親指んとこに発進ボタンあって
押しながら乗るんだけど、
ガタガタ道は親指に響いて右手親指痛い。笑

そんなん思いながらLOOPで出勤しました🙋‍♀️✨


20時頃から雨やて、

今日速水は18:30までの予約かな

雨降る前に遊びにきてー☂️💕

気をつけてきてね🐰🍑

待ってます!

れん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

22時まで!(2023/12/11 12:22)

22時まで!(2023/12/11 12:22)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m


最近気圧の変化に弱くて
自分の朝の寝起き具合で天気分かる…笑


アプリで調べたら夜雨だって🥺
傘持ったかな?☂️


気をつけてきてくれよな🙋‍♀️💕


れん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

21時まで〜(2023/12/10 16:02)

21時まで〜(2023/12/10 16:02)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m


今日もいい天気ね!
暑いくらい


そして本日も
事前予約の方ありがとうございました🫂💕


今日は21時まで〜
疲れ取りに来てね🥰💞


れん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

🐰🍑(2023/12/07 12:40)

🐰🍑(2023/12/07 12:40)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m 今日はぽかぽかだね 気持ちい朝だった☀🤍 でも、昨日もゴルフしてきて身体がバキバキ 落ち葉がひらひら舞う中打って コースを回るの楽しかった🍂 締めにサウナ 趣味合体させて 幸せ時間見つけてしまってる年末です 心身健康 みんな12月も健康気をつけて 元気に新年迎えようね〜! 速水セラピーで一休どうぞー・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

今日は3階なんだな(2023/12/03 12:22)

今日は3階なんだな(2023/12/03 12:22)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m


天気良い!!
でも本格的に寒くなってきたー

出勤で通るイチョウの並木道がほんとに綺麗で
うっとりなスタート🍁

今日は3階だよー

3階好きさん遊びにきてー🦦🍑🤍


事前予約の方ありがとうございます☺️



待ってます!



れん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

12月🍑💕(2023/12/02 14:49)

12月🍑💕(2023/12/02 14:49)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m

12月だぁ~
今年も早かった!


みんな12月は大忙しなのかしら?🙄


今年は忘年会もある方多いよね🍻

仕事納めに忘年会に、
身体が疲れたら休みに来てね🦦💕



今年1年の感謝を込めて
たくさん癒やします🫂🌿🤍



本日もお待ちしてます🙋🏻‍♀️🍑


れん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

2023年11月 2024年 1月

Page Top