速水 れんのブログ(2021年12月)

腹筋女子🦢(2021/12/23 12:25)

腹筋女子🦢(2021/12/23 12:25)速水 れんのブログ画像

こんにちゅわ✧*。 今日は腹筋したんよって話🏋🏻‍♀️ 華奢ボディーというよりは 骨格メリハリボディーな私。 だからぷよっとするとやっぱりなんだかダサボディー💦 春はなかなか満足いく腹筋だったのに あっという間にぷよ。 身体はいろいろと素直ですね☺️💦 もー頑張るんだから! コツコツと継続は力なり!! 応援してくれると嬉しいってばよ🥷✨ ぷよを見納めに・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

免疫上昇🎄🦢(2021/12/22 11:31)

免疫上昇🎄🦢(2021/12/22 11:31)速水 れんのブログ画像

こんにちゅわ✧*。

もうすぐクリスマスですね🎄
一年はやーい!
みんなはクリスマスなにするのかなぁ〜

れんはご先祖様に挨拶してくるよ🦌✨
今年も健康に過ごせるように見守って下さったことに感謝して😌🤝

みんなも今年を無事に健康に過ごし切れるよう
免疫上昇ラストスパートマッサージ👍💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

野生のれんが出没した🦢(2021/12/17 13:44)

野生のれんが出没した🦢(2021/12/17 13:44)速水 れんのブログ画像

こんにちゅわ✧*。 最近、スケジュールが合わずにいたのと体調が優れず なかなか出勤が出来ずにいましたが 明日からまた頑張ります🦢✨ 12月後半はたくさん出没しますので 会いにきてくださると嬉しいです♡♡ 体調の方は、コロナではなく検査もワクチンも終えてますので安心して下さい♪ えちえちパワーで免疫あげるぞー😆笑 お会いできるのを楽しみにしています! 12月・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

もーちもち(2021/12/04 12:35)

もーちもち(2021/12/04 12:35)速水 れんのブログ画像

こんにちゅわ〜⋆。˚✩ 最近階級を上げてしまって 焦りを隠さずにはいられない(お肉も隠せず)速水です🐻💓 思わず自分でも、もちもちしてます。 まぁ、冬ですし、 お餅食べたいしお餅になりたい。 しかし、そんなことはアロマリーでは言ってられない… みんな大好きストレッチオプションがあるのだから! 頑張ります。 褒められて伸びるタイプです!🌱☀︎ よろしくお願いい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

2021年11月 2022年 1月

Page Top