速水 れんのブログ(2024年 5月)

22:00まで〜💓🐇(2024/05/27 12:11)

22:00まで〜💓🐇(2024/05/27 12:11)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m

5月もラストウィークだね🥺

ウェザーニュース見たら雨マーク多めで梅雨近いんだなぁって☔️

梅雨の楽しみは
雨の音聞きながらの昼寝

雨の音ってなんであんなに落ち着くの🫠



今日は恵比寿だよー!
気をつけて来てね💓


れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

22:00まで💓🐇(2024/05/21 12:21)

22:00まで💓🐇(2024/05/21 12:21)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m


汗だく出勤です💦
あつーい!

サウナ入って夏に備えようと思った🧖‍♀️

今朝はボーッとしてて
白いワンピースを着て来たんだけど
インナー着忘れて
透けてないから心配しながら来ました…笑


恥じらいの汗だくもあったかもしれない🫣
気をつけます…


今日は恵比寿!

待ってるねー💞🐇


れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

21:30まで🏰🐇(2024/05/19 14:21)

21:30まで🏰🐇(2024/05/19 14:21)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m 最近さお客様に脱毛とか肌ケア聞かれる事増えて 美意識が高い男性が多くて尊敬✨ ちゃんと調べて施術受けてて偉い! 施術頑張ったご褒美に遊びに来てるとか聞くと 抱きしめちゃう🥺🫶 頑張って偉いぞ、つて。笑 肌が綺麗になっていく姿をみて 毎回私も感動しています🫧 ほいで、私は痛みに弱くて受ける施術少いから焦る笑 もう最近・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

22:00まで!🫧(2024/05/17 10:31)

22:00まで!🫧(2024/05/17 10:31)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m


引っ越した近所のお花屋さんが

毎回いつもありがとうって
一輪サービスしてくれるお花屋さんで

それだけで引っ越して良かった〜って思えてるこの頃です🫧



一日の気分と部屋が明るくなるから
ほんと倍の幸頂けて嬉しい💞



私もみんなに倍の幸あげる〜🌼
今日も温かい時間過ごそうね!



恵比寿で待ってます🫶


れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

久しぶりの代官山🫧(2024/05/16 14:36)

久しぶりの代官山🫧(2024/05/16 14:36)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m

今日はピラティスからの出勤です🤸🏻‍♀️

身長伸びた気がするくらいスッキリ〜

天気の気温もちょうど良くて
気分よく歩いてこれました🌼

夜の帰り道も風が気持ちくて
サウナ入って帰りたくなるんだよね〜


行っちゃおうかな🙄💞


今日は久しぶりの代官山🏰♡


気をつけて来てね🫶


れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

22:00まで💞🐇(2024/05/13 14:54)

22:00まで💞🐇(2024/05/13 14:54)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m


今日は歯医者さんで
クリーニングされてからの出勤です🦷


虫歯になってウィーンってされたく無いから、
頻繁に歯医者さん行って
必死に予防しています。🥺


毎月行ってたら、
3ヶ月に1回で良いのよーって先生が🪥

行き過ぎたらしい。


今日は爽やかにお迎えします😁✨


気をつけていらして下さい💞🐇



れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

21:30まで💞🐇(2024/05/12 12:13)

21:30まで💞🐇(2024/05/12 12:13)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m

出勤しましたー!

過ごしやすい気温🌱

最近頑張って歩いて来てるんだけど
このくらいの気温だと余裕で歩ける🌼~


広場で踊ってる人とかいて、
なんか今日は愉快な通勤路だった笑


今日は恵比寿で待ってるよ🫶
気をつけて来て下さい☺️!


れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

23:00まで!💞(2024/05/09 14:59)

23:00まで!💞(2024/05/09 14:59)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m

今日は筋トレから出勤🏋️
久しぶりでキツかった…

会いに来てくれた人には相談したけど、
筋肉萎縮起こしたから筋肉取り戻さないと🥲


今週はみんなのGW話し聞けて楽しい💞

今日は珍しく23時までいるよ!
会いに来てくれたら嬉しいですっ


待ってるね🫶💓


れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

GWありがとう💓(2024/05/07 12:24)

GWありがとう💓(2024/05/07 12:24)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m

GWあっという間だったね!

久しぶりにお会いできた方もいて、
会いにきてくれてとっても嬉しかったです💞☺️

ありがとうございました!

今日から雨続きだね☔︎
マッサージで気分上げていってねー🫶


待ってます💓


れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

GW(2024/05/03 15:03)

GW(2024/05/03 15:03)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m


早めのGWに入った方、
お時間合わせてきてくださり
ありがとうございました💞


めちゃ嬉しかった🥺🫶
 

明日から連休の方も、
12-20時で出勤してるので
お時間合う方遊びに来て下さい🩰♡


お待ちしてまーす🙌!


れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

2024年 4月 2024年 7月

Page Top