速水 れんのブログ(2024年 8月)

23時まで🍑(2024/08/30 15:18)

23時まで🍑(2024/08/30 15:18)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m

雨なかなか強くなってきたね🌧️

来る時に滑りそうになった🥺

無事出勤です!

今日は珍しく23時まで!
さっそく予約くださって嬉しい💓

まだ枠空いてます!
予約待ってますね🙌

気をつけて来てね!

待ってます🪷


れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

19:00まで🦭💞(2024/08/29 12:05)

19:00まで🦭💞(2024/08/29 12:05)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m


台風が自転車並の速度と記事見たよ🌀

西日本側にいらっしゃるお客様の
無事を願っています🥲

東京も不安定な天気が続くようだね☔️

私の施術と空間で
少しでも気持ちは晴れたらいいなぁ🦋🤍


今日は短い時間だけども、
よろしくお願いします☺️🫶


またあとでね💞


れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

妻のトリセツ夫のトリセツ(2024/08/27 11:37)

妻のトリセツ夫のトリセツ(2024/08/27 11:37)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m 東京の台風直撃、 日にちがちょっとズレたね🙄 このままなくなって欲しい… 地震に雷に台風にと忙しい夏だったね🌀 地震雷火事オヤジ(うちはオカン) 暑さにやられたオカンは怖い でも、火事とオカンのイライラは 用心すれば防げるから対策しよな🔥🚿 オカンのイライラ対策にはね、 妻のトリセツって本読んで準備をお勧めします📕笑 ・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

22時まで🪷(2024/08/26 14:00)

22時まで🪷(2024/08/26 14:00)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m

速水この夏、3キロ痩せました👏
こう見えてね。笑


ダイエット方は、、、
夏バテです。

絶対リバウンドするやつ。

筋トレ頑張ります🏋️


今日も待ってるよー💞🥰


れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

22時まで🍑🤍(2024/08/25 12:05)

22時まで🍑🤍(2024/08/25 12:05)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m 暑いね!! でも今日は日中も風が涼しいなぁ🍃 8月もラストウィーク突入か😶 台風直撃予報でまたもや心配だけど、 8月最後まで充実させようね🙌😉 今日も部屋涼しくさせて 待ってます…💞 ________ᝰ✍︎꙳⋆ ▼8月ラストウィーク出勤予定🗓️ 25日(日)12-22 26日(月)12-22 27日(火)1・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

腰が…(2024/08/22 12:12)

腰が…(2024/08/22 12:12)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m

昨日は腰をやってしまい…
ご予約してくださった方、
本当に申し訳ございません。

ベッドから土砂降りを眺めて休まさせていただき
なんとか復活しました!

この土砂降りで
今日は動きが遅いから急げず
滑らぬようにさらにノロノロ動きで
ガンずぶ濡れです…

みなさん大雨の時は
無理なさらず来てくださいね☔️


れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

22時まで🍑🤍(2024/08/17 11:59)

22時まで🍑🤍(2024/08/17 11:59)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m

速水の夏休み終えましたー!
今日からまたよろしくお願いします💞

台風後のピーカンで汗だく出勤…

夏は終わってほしくないけど
早く涼しくなって欲しい🥺

今日夏の疲れ癒せるように頑張ります💞


待ってるねぇ🙌💞

れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

22時まで🍑(2024/08/13 13:31)

22時まで🍑(2024/08/13 13:31)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m

みなさんお盆はいかがお過ごしで🙄💭

コロナとか事故とか増える時期だから
気をつけてね🥺💓

本日もたくさんの予約、
ありがとうございます😊💞

1件空いてますので、
お問い合わせ頂けると嬉しいです🫶

気をつけて来てねー🍑


れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

22時まで🫶(2024/08/07 13:57)

22時まで🫶(2024/08/07 13:57)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m

今日15時からだったのに
12時に来てしまった🙄

リピ様が見つけてくれて来てくれて
嬉しかった🥺✨

助けられています😌💞
いつもありがとうございます🥺


来週はお盆で長期休暇頂きます♡🙇‍♀️

出勤日は
7日.8日.11日.13日

お待ちしてますね😊🙌💞


れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

22時まで🪷🫧(2024/08/05 12:25)

22時まで🪷🫧(2024/08/05 12:25)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m お休みにお友達と花火大会に行ってきたよ🎆 土曜日はいろんなところで花火大会やってたね! みんなは見れたかな? 花火大会ちゃんと行くの すごーい久しぶりだったなぁ すごい感動した🥺💞 ちゃっかり浴衣も着ちゃった👘♡ れんの浴衣姿の残像をお届け笑 色っぽさと品を兼ね備えた女に もう少し成長したいものです笑🫶 お手伝いお願いし・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

3日4日はおやすみ🥺(2024/08/02 11:57)

3日4日はおやすみ🥺(2024/08/02 11:57)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m

今朝は涼しいと思ったけど、
お店着いた時はやっぱり汗だく😮‍💨

明日、明後日はお休み頂いてます🫶🤍
美容dayも含めて夏支度🌻
みんなは土日何してるのかなぁ💭


今日もみんなに会えるの楽しみだな🥰
またあとでね💓


れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

8月もたくさん会おうね💓(2024/08/01 12:34)

8月もたくさん会おうね💓(2024/08/01 12:34)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m


あーーっという間に8月だ!

みんなはお盆休みとるのかなぁ

れんはお盆休み頂くね🥺
ご先祖様に日頃の感謝伝えなきゃ🫶

お盆の出勤は11日、13日の予定です🙇‍♀️

会えたら嬉しい💓


今日は、22時まで🤍☺️
事前予約ありがとうございます!


待ってますʚ♡ɞ

れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

2024年 7月 2024年 9月

Page Top