速水 れんのブログ(2024年10月)

おすすめコース🪷(2024/10/18 15:09)

おすすめコース🪷(2024/10/18 15:09)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m オススメのコースよくを聞かれます🦭♡ 人気は90分🌿 でも、あっという間だった って仰る方多いね💭 どきどき時間はあっという間に過ぎてしまうね🥺💓 しっかり全身のほぐしも欲しい方は 120分からがオススメです💆🏻‍♀️🪷 私も120分のコースは いろんなことしてあげれて嬉しい☺️💓 オイル苦手な方もハグストレッチや・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

西口にいます〜🪷🙋🏻‍♀️(2024/10/17 14:09)

西口にいます〜🪷🙋🏻‍♀️(2024/10/17 14:09)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m 昨日、ハグストレッチセミナーに参加して来たよー🫂 先生方が豪華だったなー🙈✨ いろんな地方から受講者が集まってて大人数での講習! 複数人での講習は初で緊張した😳 タイ古式ストレッチの ドキドキな距離感版って感じでした!! 驚きの動きばかりで練習はヘトヘト、 今日は絶賛筋肉痛で動きが遅いです🙇🏻‍♀️💦 受けてる時はドキドキと気持・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

明日16:00から🪷(2024/10/15 18:07)

明日16:00から🪷(2024/10/15 18:07)速水 れんのブログ画像

こんばんは〜m(_ _)m


速水帰って来ました🙌🏻

HP満タン回復❤️‍🔥🦸🏻‍♀️

明日は16:00から東口で出勤するよ🫶🏻

お昼は講習行ってまた技術磨いちゃう🙋🏻‍♀️⸜♡⸝

新しい技楽しみにしててね💆🏻‍♀️🪷

また明日ね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝.˖⋆♡

れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

西口〜🪽(2024/10/10 15:39)

西口〜🪽(2024/10/10 15:39)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m 研修を終えて出勤しました!🫡 今日は 🆕霧島とうかちゃん♡ 東口で初出勤でーす👏✨ 大きな目がクリっと可愛い🎀 とても素直なとうかちゃん、 一生懸命練習しましたー💆🏻‍♀️🪷 しっかり圧でほぐし抜群に上手!! 優しいタッチとのメリハリトリートメントに 沼っちゃってください🫶 紳士様、優しくしてあげてね💭💓 速水は明日か・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

東口だよ🫶(2024/10/09 11:43)

東口だよ🫶(2024/10/09 11:43)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m 今日は東口店だよー!🏰.˖⋆♡ ご予約してくださってるお客様、 お間違えなくね🫶💓 昔からちょいちょい声を褒められるんだけど、 昨日も声も良いよね、声優経験ある?って笑 褒めてくれて嬉しかった😳💓 正直自分じゃ分からないところ、 褒められると嬉しい☺️ 落ち着くって事なのかな?💭 お話でもトリートメントでも落ち着いちゃって〜🫶・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

西口です☔️🤍(2024/10/08 12:31)

西口です☔️🤍(2024/10/08 12:31)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m

今日はなんとなく出勤ルートを
いつもと変えてみたら
自分好みのスーパー発見🫶😳

冒険して良かった〜☺️


いつもと違うお店に挑戦して
冒険してよかったって思ってもらえるように
私も頑張ろ〜💆🏻‍♀️🪷💓

みんなの小さな幸せのお手伝いしたい🫶


今日も西口店にいます🙌
気をつけて来てね☔️🤍

れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

西口だよ〜🩰🤍(2024/10/07 13:59)

西口だよ〜🩰🤍(2024/10/07 13:59)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m

明日雨マークだけど週末晴れそうだね🫶

今週末は速水も連休頂いて
ちょい旅して来ます🍂

来月末も挑戦したい事ができて
長期休暇頂いてます!🙌

スケジュール上げるので、
チェックよろしくです🙇🏻‍♀️🤍


本日は西口店だよー🫡
お間違いなく🩰˚ෆ*₊


れん


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

まだまだ成長期💆🏻‍♀️🪷(2024/10/03 12:05)

まだまだ成長期💆🏻‍♀️🪷(2024/10/03 12:05)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m 月末に憧れるセラピさんの 技術講習に行って来ました!🌼 憧れセラピさんの美しさと、世界観にドキドキひたひた。 とろけるトリートメントでもはや溶けていた🫠 他愛もないお話から悩みまで丁寧に聞いてくださって 心も浄化されてまさにパワースポット…🌿 お客様の気持ちと癒しについて 改めて学ぶ事がたくさんでした🤍🪽 私も毎月ご褒美に行くと決め・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

速水 れんのプロフィール

2024年 9月

Page Top