おはょ💖(2023/09/05 09:40)

おはょ💖(2023/09/05 09:40)藤本 るりのブログ画像

2023/09/05 09:40

おはよ〜っ!✨️るりです💐

なんだか毎日おねむデス

元気だけどねっっ⭐️

今日は出勤短めだけど、濃ゆい時間にできたらいいなって思ってるんだ〜( ´艸`)

本日12:00~16:00【恵比寿店】

お待ちしております♪

藤本るり

🫧🪼🫧🐬🫧🐳🫧🐋‪🫧 🫧🪼🫧🐬

9/2(土) Thanks💙

Kさん土曜日は珍しかったね🌼*・
会って10日くらい経つとそろそろKさんいらっしゃるかな〜?ってそわそわしだするりです(笑)いつもありがとう💖

MTさん
お家きてくれた瞬間からムード前回だたね( ´艸`)💕楽しかった〜✨️ありがとうございます(*´˘`*)🎇

YTさん
韓国のりが忘れられない笑笑
面白かったしめっちゃ優しくてるりが楽しんでしまいました✨💕またねっ🐾


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top