雪だー!!❄️💕(2024/02/05 19:26)

雪だー!!❄️💕(2024/02/05 19:26)藤本 るりのブログ画像

2024/02/05 19:26

やっほ〜(*´˘`*)♡
本日もお疲れ様です💕るりです♪


雪がすごいねぇ〜❄️

電車とか止まって大変な思いされてませんか?

私は雪をみることがあんまりないので
ちょっとウキウキしてしまう☃️

寒いからぜひ暖まりにきてね🌼
(もちろん安全第一で!)



本日17:00~23:00【代官山店】

お待ちしております♪

そして今日もリピートの方がお越しくださってとっても嬉しいです💕
ADさん、さっきはありがとう✨
SKさん、事前予約ありがとう💖雪で会えなくなっちゃって残念💦またね!

❁¨̮


そして先週は具合を悪くしてしまい、お会いできなかった方、申し訳ありません。

病院で診てもらって今はすっごく元気です!!💖


藤本るり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top