日曜日だぁ〜💕(2024/03/03 12:29)

日曜日だぁ〜💕(2024/03/03 12:29)藤本 るりのブログ画像

2024/03/03 12:29

本日もお疲れ様です♪

るりです💕

珍しく日曜日出勤!

とってもとっても気持ち良いお天気🌼*・

今日も頑張るぞ〜🩵

本日12:00~16:00【恵比寿店】

お待ちしております✨️

藤本るり

🕊3/2💌 Thanks

HKさま リピートありがとう💕
Tシャツのロゴが忘れられない…(笑)胸筋あるから凄くかっこよかった(*)♡そしてより少し打ち解けられた気がして嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)またね🍯

TKさま web指名ありがとうございます✨️
私のうっかりも受け流してくれて優しさに溢れた人だなって思いました。
マラソン楽しんでくださいね💕

KRさま リピートありがとう✨️
2人で濃厚な時間がすごせて大人な気持ちでした🌙*.。ありがとう💕またね!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top