おはよ〜🌹(2024/03/15 11:20)

おはよ〜🌹(2024/03/15 11:20)藤本 るりのブログ画像

2024/03/15 11:20

本日もお疲れ様です✨️

るりです💐

今日は珍しいブラックでなく
美味しいカフェラテが飲みたい気分〜☕️


それは置いておいて(՞ ܸ. .ܸ՞)


今年は桜の開花が例年より半月も早いとか…!🌸
でも今週末から冷え込むって噂もあって
季節についていくのが難しいよ〜〜笑

体調崩しやすい時期だから是非リラックスしに来てね💕︎

本日12:00~23:00【恵比寿店】

お待ちしております✨️

藤本るり

🕊3/12💌 Thanks


YSさま
年末ぶりにお会いできましたね🥰ルーレット当たったって言ってくれて嬉しかったです💕︎言い難い事情を話してくれてありがとう(*´˘`*)♡
またねゆっくりマッサージ受けに来てね✨️

MMさま リピートありがとう💖
2回目とは思えないくらい空気感が合ってMさんは不思議な人だなって思います(笑)美容室間に合ったかな??
今度はもっとゆっくりすごせたら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡またね🍀

OTさま web指名&事前予約ありがとうございます💐
アニメの話であんなに盛り上がるとは思わなかった!!笑
Oさんは朗らかで優しくてめちゃくちゃ楽しかったです♪また語り合いましょうね💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top