おはよ〜(*´`)♥️(2024/03/19 12:37)

おはよ〜(*´`)♥️(2024/03/19 12:37)藤本 るりのブログ画像

2024/03/19 12:37

本日もおつかれさまです🍵るりです💖

心地の良い陽の光に対して風が冷たーーーい!(,,> <,,)💦

でも、桜が咲いていたり春の訪れも感じますね🌸

今日は3連勤の中日です(*´˘`*)♡

本日12:00~21:00【代官山店】

お待ちしております✨️

藤本るり

🕊3/18💌 Thanks

MSさま リピート&事前予約ありがとう💐
週1か週2で会ってるMさん(笑)いつもありがとう♥️お話が耐えなくて、自分のことをこんなに話すってなかなかなくて新鮮です(*´˘`*)♡体調まで気遣ってくれてありがとう✨️またね〜💖

SMさま リピートありがとう💖
久しぶりにお会いできて嬉しかったです🍀前回は時間がなかったけど今回はゆっくり2人ですごせて嬉しかったな🥰そして、私の大好きな大好きなチョコレートともっと大好きな珈琲、身体を気遣ったドリンクまで沢山ルリのことを考えてくれてありがとう💐幸せセットだ💖大切にいただきます♪
最後バタバタになってしまってごめんなさい💦またね〜✨️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top