寒い〜❄🦊(2024/03/23 12:53)

寒い〜❄🦊(2024/03/23 12:53)藤本 るりのブログ画像

2024/03/23 12:53

本日もお疲れ様です🍵🌸

るりです♪

今年度もあと1週間!早いですね🐈⸒⸒⸒⸒

その割にはとっても寒いっ😖🍃
ぜひぬくぬくしに来てね💖

本日12:00~23:00【恵比寿店】

お待ちしております(*´˘`*)♡

藤本るり


🕊3/20💌 Thanks

TAさま リピートありがとう💕
1ヶ月ぶりに会いにきてくれてありがとう☺︎イケイケな男らしいところもお仕事に誠実な所も素敵だなって思っています(*´˘`*)♡肩のコリも心配だしまたゆっくりマッサージさせてね✨️

ILさま web指名ありがとうございます✨️
優しいIさん💐紳士的で、ほんわりとした空気感が、ルリにはとても居心地が良かったです😊
またじっくりマッサージさせてください💕︎

YGさま リピート&事前予約ありがとう💖
お話も弾むしマッサージもやり甲斐あるし、でもあっさり対応のGさんが大好きです(*´`)♥️いつも気を張らない、楽しい時間をありがとう💐✨️またね〜🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤本 るりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top