前回もありがとう*(2023/05/31 10:45)

前回もありがとう*(2023/05/31 10:45)花垣 りさのブログ画像

2023/05/31 10:45

おはよ〜🌱

今日も眠い🥱💤

そろそろ梅雨かな?天気が怪しいね(~_~;)

前回も短い出勤の中ご予約ありがとうございました🧡

今日は12時から代官山出勤です❗️

平日のこの時間出勤するの初めてかも、、、😳⭐️

普段会えない人とかに会えるのかな?

ぜひ癒されにきてね♪


前回のお礼です❣️

M様🤍

まさかの!まさかのでしたね😳✨
私もその呼び名気に入っちゃいました❣️
次来た時も呼んじゃう😚
また会えるの楽しみにしてます!

H様🧡

お仕事お疲れ様でした🌱
しっかりと癒されましたでしょうか?
マッサージも褒めてくださってすごく嬉しかったです💖
次はどんなことになっちゃうんだろうね、楽しみだね⭐️





今日もたくさん癒せたらいいな🥺💎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top