おはよう*(2023/05/07 11:06)

おはよう*(2023/05/07 11:06)花垣 りさのブログ画像

2023/05/07 11:06

雨だね☔️

このゴールデンウィークはみんな何した❓

りさはちょっと体調崩したりしながらも

楽しく過ごしたよ🌱

大好きなチーズケーキ食べに行ったりした☕️

暑くなってきたから体調管理が大変だっ😂 



前回出勤もありがとうございました❣️

T様🤍

めちゃロングコース!
最初は緊張してたんだけどT様と話すのが楽しすぎて
最後帰ってほしくなかった🥺
色々深い話もできて楽しかったからまた会いにきてね😳


S様🧡

実家ではゆっくりできましたか❓
アロマリーも楽しんでいただけて嬉しかったです💎
またお疲れになったらいつでも癒されにきてね🧡


今日は恵比寿店に出勤します🎶

よろしくお願いします😉


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花垣 りさのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top