愛澤 かなのブログ(2ページ目)

ぺろりん👅(2020/08/13 10:05)

ぺろりん👅(2020/08/13 10:05)愛澤 かなのブログ画像

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)💜 昨日はゲリラ豪雨でしたね😢 みなさん大丈夫でしたか😿? そーいえば前から 言われることあったけど 最近声が聞き取りやすく アナウンサーっぽいね^_^って かなり言われます😂 なんだろう😆(笑) カラオケは大好きだけど 関係してるのかな(^o^) 声でもマッサージでも 癒されてもらえたら嬉しいなぁ☺💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

chu♪(2020/08/12 10:05)

chu♪(2020/08/12 10:05)愛澤 かなのブログ画像

こんにちは〜っ✨ 最近本当に暑すぎて 夏バテ気味だったけど 昨日だいすきなうなぎを 食べて元気になりました💕 毎年夏になると食欲不振に なるけど、気づくと食欲 回復してる(笑) 昨日は、お休み頂いてたので 友達とドライブしに海行って きました😍めちゃくちゃ暑くで 海の家ないので、海は入れなかった けど、夏を感じてきました🏖🐠 海の家がない海・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

溶ける☺️(2020/08/10 11:36)

溶ける☺️(2020/08/10 11:36)愛澤 かなのブログ画像

暑くて溶けますね😳💕



夏ってこんなに暑かったっけ
ってくらい今年は暑い気がする😣
なんか、…なんとも言えない暑さ。゚(゚´Д`゚)゚。
光化学スモッグみたいなかんじ( ; ; )




恵比寿店にいます☺️
お部屋涼しくて
お待ちしてます😚❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

私の❤️もらってください😚(2020/08/09 11:00)

私の❤️もらってください😚(2020/08/09 11:00)愛澤 かなのブログ画像

halo-halo💕
昨日休憩時間に一息ついたとき
髪の毛でハート作ってみました(笑)

ショートにしたのは高校の時
しかないけど、最近少し髪の毛
切ろうか迷ってます😚
切っても伸びるのがめちゃくちゃ
早いです😆


12時から恵比寿に出勤してるので、
よろしくお願いします(๑´∀`๑)💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛澤 かなのプロフィール

1ページ目 3ページ目

Page Top