あげまんなりたい🏋️(2023/11/22 12:18)

あげまんなりたい🏋️(2023/11/22 12:18)速水 れんのブログ画像

2023/11/22 12:18

こんちはm(_ _)m


今朝なー
最近趣味になったゴルフ練習してたらなー
ドライバーの頭とれた


ダブったわけじゃなかったから
状況掴めなかったのと
ショックで
5分くらい固まってた


出勤前に急いで新しいドライバー買ってきた…

昨日ユーティリティ買いに行ってきたばかりだったから店員さんもビックリ🙄


💸


来月たくさん働くぞー!!!笑



今月頭にはヘルメット盗まれるし
ドライバー折れるし
今月はたくさん泣いてる🥲🥲


私の運気取って行ったの誰〜


いいの、持ってってくれ!!!



私は毎日頑張ってるみんなの
あげまんなりたい!!👼🪽💕



みんなが成功してくれたら
私もハッピー


ハッピーターン💞🪽



今年も残り少ないから頑張ろね!!!


今日も代官山で待ってるよ!!


れん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top