速水でととのってってー(2024/01/22 16:48)

速水でととのってってー(2024/01/22 16:48)速水 れんのブログ画像

2024/01/22 16:48

こんちはm(_ _)m


最近、朝とお仕事終わりに部活並みに
打ちっぱなしでコソ練してる速水です🏋️


がっぽりハマりました、ゴルフ。
奮闘してます、ドライバー…笑


なんでそんな必死か、、
まずは一緒に行ってくれる人が
もっと気楽に誘えて、付き合ってくれるように上達したい🙌🫂笑



幅広いお友達(w)がやってるスポーツが
やってみたら自分も楽しいと思えた!

最高やん


交流も増えていろんな面で楽しめてる🥺✨


教えてくれた方々あざーす!(深々



仕事もゴルフも筋トレもダイエットも
ナルトの中忍試験のロックリーを見返すと
よし!私も頑張ろう!って重い腰が上がるの🤣



序盤ストーリーでコスパ良し。



私も努力で、
同じ時期に始めたのにゴルフめちゃ上手い天才を
越したいっ!!😤🔥笑



他にもっと頑張らなきゃいけない事あるけど笑
何でもいいから継続的に努力出来るものあると
その余熱で他の事にも力入れられていい💪🏻

がんばるぞー🏋️✨


でも今日の帰りはサウナ行く笑
好きだよねーサウナも😂💕
たまにはご褒美あげないと…



何が言いたいかって、
頑張ってるそこのあなたも
たまにはアロマリーで息抜きしようよ🌷


速水でととのってってー🌿🤍



お待ちしてまーす🙌💕


れん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top