梅干しめちゃんこ好き(2024/02/20 13:46)

梅干しめちゃんこ好き(2024/02/20 13:46)速水 れんのブログ画像

2024/02/20 13:46

こんちはm(_ _)m


この前、梅の花でお花見してきた〜



お花見というと桜を思い浮かべがちだけど、
梅の花も良かったよー!




混んで無いし、丸っこい花が可愛かった🥰



友達とお弁当つくり合いっこして
平和な休みでした🕊️🫧




あと、梅干しめちゃ買い占めてきた😂💗



実はわたし、
冷蔵庫に梅干しの段があるほど梅干し好き🫶


小さい頃梅干し食べすぎて
塩分過多で毎日鼻血出して鼻栓してた👃



よく鼻の穴大きくならなかったなぁっ



お母さんは私に梅干しが見つからないように
毎日梅干しの瓶の隠し場所を変えるのに必死…笑



花粉症なってアレルギー検査したら
梅の反応がすこーしあって
梅干しが食べれなくなるのはマズイ!とおもって
食べ過ぎを辞めました😂😂




梅はほどほどに食べれば
身体にめーっちゃ良い✨


優秀



私の餌付けには蜂蜜漬けの梅干しが最適です🤤🤤笑



お待ちしてます😂😂😂



本日は恵比寿でーす!

お気をつけてお越しくださいね💕




れん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top