お口のおはなし🦋🤍(2021/11/06 12:41)

お口のおはなし🦋🤍(2021/11/06 12:41)速水 れんのブログ画像

2021/11/06 12:41

こんにちゅわー

代官山のお城に着きました🏰💕

事前予約してくださった方々ありがとうございます‼︎
楽しい時間にしちゃうぞっ🌈✌️


今日はお城に来る前
歯医者さんに行ってきました🦷🪥

この前、お化粧品選びに行ったら
担当してくれたお姉さんのお口のオイニーが
苦手すぎて息止めてたら
終始黒柳徹子さんみたいな話し方になっちゃって笑🧅

自分の歯も気になってクリーニングへ。


歯医者さんには2ヶ月に1回で良いって言われてるけど
虫歯にもなりたく無いから
3週間に1回のペースで行ってます笑

虫歯になったら痛いし臭うし治療高いし、やーよ。
私ビビリなんで👩🏼‍⚕️

みんなも
歯磨けよっ!(加藤茶)

今日の私のお口はフローラルよぉ〜🌼

気をつけて来てね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top