良いお年を!🚗🍑💕(2022/12/29 22:26)

良いお年を!🚗🍑💕(2022/12/29 22:26)速水 れんのブログ画像

2022/12/29 22:26

こんちはー!


ひと足お先にアロマリー納め致しました🍑👙💕


最終日もリピート様にたくさんお会いでき
愛を感じ嬉しかったです🥺💕


初めましての方にもお会いでき
とっても楽しい今年最後の出勤でしたー!


2022年も速水にたくさんの愛情を下さって、
自慢のポルシェ尻を愛してくださって、
ありがとうございました🚗🍑💕



「痩せなきゃ!」と口ばかりの速水を
「いいよ、そのままで」と甘やかしてくださる皆さんに、いよいよ叱られないよう🐷

お正月は食べすぎに気をつけます!笑

来年は痩せるぞー!🥰笑



2023年も愛情愛嬌満タンで🚗🍑💕
一生懸命に 速水ととのい をお届けししますので
よろしくお願いいたします💆✨



みなさん良いお年をお迎えください🙌🙇🏻‍♀️💕


速水れん🚗🍑💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top