8月前半出勤予定(2023/07/26 15:34)

8月前半出勤予定(2023/07/26 15:34)速水 れんのブログ画像

2023/07/26 15:34

こんちはm(_ _)m

夏が本気出してますね−
サングラス無いと目がいたい。笑

サウナにハマったおかげで
ジリジリ暑いのが気持ち良くて、
今年の夏は楽しめてます🐰🌷☀

夏バテに気をつけようね!
 

突然ですけど最近、髪を真っ黒にした!!
気づいてくれる方も多くて嬉しいし🤤💕

色入りすぎたかなと思ったけど
ワンピースのハンコックみたいて言われて気分いいです🙋🏻‍♀️♡笑

髪の雰囲気とセクシーな服しか共通点ありませんが…😅。
私もメロメロの実、食べたいものです…。

ジムも地道にだけど、
メリハリボディー目指して頑張ってるよ!
少しずつ自信つけます🐰✨!
応援してほしい🙌💓笑

以上、近況報告でした−🤍

8月前半までの出勤予定!
4日㈮12:00-22:00
6日㈰12:00-22:00
11日㈮12:00-22:00
12日㈯12:00-22:00

少なくてごめんなさい🥲
会いに来てくださると嬉しいです!


コロナがまた流行ってるから
気をつけて頑張ってこうね🏋️💕


れん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top