ととのい🌿(2023/09/09 16:33)

ととのい🌿(2023/09/09 16:33)速水 れんのブログ画像

2023/09/09 16:33

こんちはm(_ _)m

筋トレで絶賛筋肉痛です🏋️!
今日は動きがぎこちないかもしれませんm(_ _)m


最近、速水のブログで速水ととのいを見て、
サウナ好きさんが来てくださりましたー🧖🏻‍♀️🌿

うれしい!!

私のサウナエピソードを聞いて挑戦してくれたり、
ハマってくださる方もいて喜びっ🤩✨

ありがとうございます♡!

みんなさんのお勧めのサウナや温泉があったら教えて下さい🥺✨


そして今年は皆の趣味にも挑戦した!🤍

元々私は多趣味で時期によって趣味がコロコロ変わります🙄笑

アイツ今は何やってんのかなって、
話し聞きに来てやってください😂

ほいで、速水ととのいして行ってくださいな🧖🏻‍♀️🌿


お待ちしてまーす!


れん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top