速水 れんのブログ(2ページ目)

☔️🌪️(2024/03/29 12:17)

☔️🌪️(2024/03/29 12:17)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m


強風!!


傘折れちゃった人3人見かけて来た☔️


午後は晴れるみたいだけど☀︎


気をつけてきてね🫡



明日の夜も急遽出勤が決まりました!
お時間合う方良かったら遊びにきてね💓



何度締めでお忙しかった方も多いよね、
お疲れ様でした🙇🏻‍♀️!


体休めに来てね😌💕



れん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

🎣(2024/03/27 12:23)

🎣(2024/03/27 12:23)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m 今月友達と釣りに行きました🎣🤍 イソメが触れない友達たちに 黙々とエサを付けて釣れた魚を締める速水。 (近くにいたおいちゃんに教えてもらった🐟 逞しくなった気分でした。笑 自分たちで捌いて最後までお勉強な体験🎣 とっても楽しかった! そして格別に美味しかった!!🙏🤤♡ また来月も行く予定です🚙〜 釣り経験者さん、是・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

☔️(2024/03/26 13:21)

☔️(2024/03/26 13:21)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m


昨日お休みいただきました…

本日恵比寿で出勤してます!!
20時までだよ


雨ですがお待ちしてます🩷⋆꙳


れん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

🤍🪽(2024/03/19 12:47)

🤍🪽(2024/03/19 12:47)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m


最近ドレス新調👗⋆꙳


爽やかになりたいと
人生初めて手を出してみたカラー🩵笑


なかなか気に入ってます


今日は代官山〜


お気をつけてお越しください☺️🫶



れん


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

花粉症もう一踏ん張り!(2024/03/16 12:34)

花粉症もう一踏ん張り!(2024/03/16 12:34)速水 れんのブログ画像

こんちはm(_ _)m 昨日は2024年の中でも スーパーラッキーデーだったらしいよ✨ みなさん良い事あったかな? 私はお久しぶりなリピート様とお会いできて スーパーミラクルラッキーデーでした🤍🪽 皆さんいつも ありがとうございます🙏💕 お外は暖かくなってきてほんと嬉しい! 問題の花粉症は お客様がくれたアドバイスで 今年はそんなにしんどくない!!・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

速水 れんのプロフィール

1ページ目 3ページ目

Page Top