望月 ひなこのブログ(2023年 8月)

🫠(2023/08/28 12:48)

🫠(2023/08/28 12:48)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤してます❕( 'ᢦ' )

今日も暑いですね💦
昨日の夜エアコンつけるの忘れちゃって朝暑くて起きちゃいましたᐡ• ·̫ •̥ᐡ
お兄さんも水分補給して熱中症に気をつけてください😖🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

( ⌯₄⌯) ᐝ🛌(2023/08/27 12:53)

(  ⌯₄⌯) ᐝ🛌(2023/08/27 12:53)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤してます❕🙃

昨日は1時半くらいに帰って6時間くらい寝たはずなんですけど、全然ベッドから出られなくて🥱𓈒 𓂂𓏸
目覚ましかけてから30分くらいゴロゴロしてました笑
あと3日頑張ります・֊・︎✌🏻
お時間あったら会いに来てください♪♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

半分終わっちゃった(>︿<。)(2023/08/26 12:27)

半分終わっちゃった(>︿<。)(2023/08/26 12:27)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは〜❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤してます❕>_<

夏休みが半分くらい終わっちゃいました、、
成績が普通くらいでなんとも言えない。👉🏻👈🏻💦
前半は遊びの予定ばっかりだったけど後半は予定なくて出勤いっぱいしてると思います( .-. )
会いに来てくれると嬉しいですっ❕❕🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

暑い(̨̡՞ . .՞)̧̢(2023/08/19 12:33)

暑い(̨̡՞ . .՞)̧̢(2023/08/19 12:33)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ひなこです(՞•֊•՞)
今日も暑いですね😭💦
最近夜エアコンつけ忘れて寝ちゃうことが多くて早い時間に暑くて起きちゃうんですよね、、笑
暑いよりも寝たいが勝っちゃうみたいで( ⌯₄⌯) ᐝ
熱中症気をつけてくださいね🥹

今日も19時まで五反田店にいるのでお時間あったら会いに来てください♪♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

悲しい(>︿<。)(2023/08/18 12:44)

悲しい(>︿<。)(2023/08/18 12:44)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤してます🍀*゜

お部屋着いて着替えてる途中に爪が割れちゃってずっとジンジンする、、(>_<)
まだネイル変えて1週間ちょっとしか経ってなかったのに💦

今日も暑いけど頑張って乗り切りましょう( *¯ㅿ¯*)
お部屋涼しくしてお待ちしてます😌🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

風凄かった(>_<)(2023/08/16 13:55)

風凄かった(>_<)(2023/08/16 13:55)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒

旅行から帰ってきました🚗³₃
行きからどれくらい運転するかなって思って測っておいたらなんと750kmくらい運転しました!!
途中台風の影響で滝みたいな雨降ってきたから怖かったぁ(>︿<。)
無事に帰って来れて良かった♪♪

今日も五反田店に出勤してます⚐゙
会いに来てね(՞•֊•՞)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)(2023/08/12 12:42)

(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)(2023/08/12 12:42)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです(՞•֊•՞)
今日も五反田店に出勤してます⚐゙

明日からお盆休みですね〜❕
ひなは2日間だけ旅行に行ってきます🚗³₃
6時間運転できるかすっごく不安です😥💦
あと台風が来てるみたいで笑
雨女じゃないはずなんですけど、、、(・_・)

お兄さんのお盆の予定お話に来てください☺️
お部屋涼しくして待ってます( *´꒳`* )


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

2023年 7月 2023年 9月

Page Top