望月 ひなこのブログ(2023年 7月)

ナツヤスミ〜❕(2023/07/31 16:21)

ナツヤスミ〜❕(2023/07/31 16:21)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこですっ🫣🤍
今日も五反田店に出勤してます❕❕🫧

あと3日くらいで夏休み突入しまーす!( ◜ᴗ◝)
大学生の夏休みは長いんですよね💦
今年は浴衣と水着を新しく買ったんですけどまだ着る予定は決まってないんです😑
花火大会も激混みみたいで行くの迷いますᐡ• ·̫ •̥ᐡ

でもその前にテストが2個も(꒪⌓꒪)
空き時間で勉強頑張ります。。。💪🏻( ˙ᵕ˙ 💪🏻)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

私服❔(2023/07/30 11:47)

私服❔(2023/07/30 11:47)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ひなこですっ( ᐛ )
今日は制服じゃない写真!🌟
ひな白が好きなんですけど、服も靴も白色のばっかり買っちゃうのでコーデに困っちゃうんですよね🤔💦

今日は五反田店に21時までいます!
暑いので熱中症に気をつけてください( *¯ㅿ¯*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

(՞•֊•՞)(2023/07/29 15:36)

(՞•֊•՞)(2023/07/29 15:36)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ひなこですっ‪(՞ .ˬ.՞)"‬
今日も五反田店にいます✨
あと3日で7月終わっちゃいますね🥹
私は先月カードを使いすぎちゃってやっと利用可能額増えるのでルンルンですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
今月の残りの利用可能額は58円なんですよね笑
カード使わないように頑張ります(ง •̀_•́)ง


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

🐘🌟(2023/07/28 12:46)

🐘🌟(2023/07/28 12:46)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは‪❕(՞ .ˬ.՞)"‬
最近似たような写真ばっかりになってたので部屋にあった不思議な置物(?)と写真撮ってみました笑

今日は出勤前にチキンオムライスを食べてきました🐔
それがおいしくて、、( ◜﹃◝ )♡
今日も頑張れそうです♪♪
ちなみに今日も五反田店に23時までいます❕
象と一緒にお待ちしてます🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

4/4(2023/07/24 16:39)

4/4(2023/07/24 16:39)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ひなこですっ❕
今日は五反田店に16時~23時までいます🙋‍♀️

今日はお昼の時間に大学でテストを受けてきました📝
資料の持ち込みが平気なテストだったんですけど、問題の量が多いのと時間が短いのですごく大変で😰💦
クタクタヒナコです(>︿<。)
23時まで切り替えて頑張ります~❕🔥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

3/4(2023/07/23 12:14)

3/4(2023/07/23 12:14)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは~❕ひなこですっ❕🌤
今日も五反田店にいます(。⊿°」∠)

今日は朝予定があって7時に起きたかったんですけど、お布団から離れられなくて結局8時に起きることになっちゃいました😖
寝起き良くないのどうにかしたい〜>_<

遊びに来てくれるの待ってます︎︎︎·͜·ᕷ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

2/4(2023/07/22 12:18)

2/4(2023/07/22 12:18)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕‪(՞ .ˬ.՞)"‬ 今日は12時~23時まで五反田店にいます^. .^ ੭ ひな写真撮る時に頭が少し切れた画角で撮っちゃうんです🤔なんでなんだろって思ったらアホ毛がすごいことに気づきました( ¯꒳​¯ ) この子達は伸びるまで待つしかないのかなぁ😖😖😖 プロフィールに書いてあると思うんですけど、ひなはらーめんが小さい頃から苦手なんです🍜🍥 食べにくさ?油っぽさ?・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

1/4(2023/07/21 12:23)

1/4(2023/07/21 12:23)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕( 'ᢦ' )
今日は4連勤の1日目です‪(՞ .ˬ.՞)"‬
🫧21日12時~23時
🫧22日12時~23時
🫧23日12時~17時
🫧24日16時~23時
4日間とも五反田店にいます❕🌤
遊びに来てくれるの待ってます>_< ♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

^. .^ ੭(2023/07/19 16:16)

^. .^ ੭(2023/07/19 16:16)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ひなこですっ❕‪⸜♡⸝‪
今日も五反田店に出勤してます🍀*゜
体調崩しちゃって2日間お休み頂いてました>_<
暑い日が続いてるのでお兄さんも体調には気をつけてください❕😖
23時までいるのでお時間あったら遊びに来てください🙇‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

( ¯꒳​¯ )ᐝ(2023/07/15 16:31)

(  ¯꒳​¯ )ᐝ(2023/07/15 16:31)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ひなこですっ❕‪(՞ .ˬ.՞)"‬
今日は五反田店に16時~ラストで出勤します🙇‍♀️
昨日、夜予定があって2時間くらいしか眠れませんでした😖🌀
いつも最低6時間は寝てるひなにはちょっと厳しくて今日は睡魔とずっと戦ってます😈
負けないように頑張るので会いに来てください🥺💞
お待ちしてますm(*_ _)m


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎(2023/07/14 11:02)

ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎(2023/07/14 11:02)望月 ひなこのブログ画像

こんにちはひなこですっ❕ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
今日は日差しがなくていつもより過ごしやすいですね😶‍🌫️

今日は五反田店に12時~20時まで出勤です❕
3日お休みすると久しぶりな気がします笑
今日から4連勤なのでもしお時間あったら会いに来てください😳💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

あと1ヶ月で夏休み🌴(2023/07/10 15:25)

あと1ヶ月で夏休み🌴(2023/07/10 15:25)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ひなこですっ❕🕊
実は私1か月後には夏休みなんです!!🍧🏊
暑いの苦手なので特に出かける予定もないんですけど笑
でもその前にテストと課題が大量に出されてて、、
ひなこ潰されそうですᐡ• ·̫ •̥ᐡ

今日は五反田店に16時から出勤します🍀*゜
会いに来てくれるの待ってます( *´꒳`* )


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

今日は五反田店ですっ❕(2023/07/08 14:45)

今日は五反田店ですっ❕(2023/07/08 14:45)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 今日は五反田店に15時から出勤です💁‍♀️´- スタートからご予約してくれたお兄さんありがとうございます😳💞 今日は用事あって1時間早く起こされたんですけど、車で向かってみたら土曜日はお休みで朝からモヤモヤしてます😑💭 あと来週の課題が沢山あってすっきりしない週末です(  ・᷄ᯅ・᷅ ) でも!最近ずっと買おうか迷ってた香水買ったから、そ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

📍代官山(2023/07/07 12:42)

📍代官山(2023/07/07 12:42)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは☀️
今日もすごく暑いですね💦

今日は初めての代官山出勤です❕👉🏻👈🏻
細い道をウロウロしてたら汗かいちゃいました(  ・᷄ᯅ・᷅ )
でもおしゃれなカフェをたくさんみつけて大喜びです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
今日は19時までなのでお部屋涼しくして会いに来てくれるの待ってますね🌷︎´-


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

きなこです🐰(2023/07/05 16:23)

きなこです🐰(2023/07/05 16:23)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは🐰きなこです🐇🤍
さっき五反田駅からあるいてたら急に雨降ってきちゃってダッシュしました🏃🏼‪💨
ってことで今日は五反田店にいます( ◜ᴗ◝)

昨日は15時くらいからお昼寝始めて起きたら朝の5時でした😂😂
さすがに寝すぎですよね( ˙-˙ )
なので今日は元気満々ですよ〜マン( ง*`꒳´*)วマン
23時まで頑張るのでお時間あったら来てください🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

月曜日(>︿<。)(2023/07/03 16:59)

月曜日(>︿<。)(2023/07/03 16:59)望月 ひなこのブログ画像

こんにちはぁ( *´꒳`* )
今日は学校終わってからの出勤です📚✍🏻
朝早かったからちょっとねむたい、、😪

今日は五反田店にいます!
久しぶりに髪下ろしたまま出勤です😳💞
髪下ろしてる方が年相応に見えるかな❔👀
最近年上に見られることが多くて、、
年齢言うとびっくりされちゃいます笑
遊びに来る時はひなの年齢当ててみてください✊🏻 ̖́-


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

名前の由来( ¯ᵕ¯ )♡(2023/07/02 12:19)

名前の由来( ¯ᵕ¯ )♡(2023/07/02 12:19)望月 ひなこのブログ画像

おはようございます☀️ 今日はすっごく暑いですね( ᷇࿀ ᷆ ;) 日焼けしちゃう〜って思って日差しに怯えながら出勤しました笑 そーいえばなんでひなこって名前なの?って聞かれるんですけど、実は桜井日奈子ちゃんにう似てるって言われるからなんです⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ 芸能人に似てるって言われるのすごく嬉しい、、😖💞 他に似てる芸能人とかいたら教えてください🎶 あっ、、望月は適当です笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

雨やだ〜(>︿<。)(2023/07/01 13:35)

雨やだ〜(>︿<。)(2023/07/01 13:35)望月 ひなこのブログ画像

おはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝ
雨の日はお布団から出たくなくなっちゃいますよね😖
ひなは今日頑張って出てきました(*^^*)

五反田店に12時から23時まで出勤してます😌🌸
今日お休みで何しようか迷ってるお兄さん、ひなに会いに来てください( ´˘` )໒꒱
全力で癒します🍀*゜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

2023年 6月 2023年 8月

Page Top