望月 ひなこのブログ(2024年 2月)

忘れんぼう( ´~`)(2024/02/29 11:37)

忘れんぼう( ´~`)(2024/02/29 11:37)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです🫣
今日も五反田店に出勤します‪🫶🏻´-

あんまりひなは忘れ物しないんだけど、今日は通勤中に2個も忘れてることに気づいちゃった、、( °-° )
時間には余裕持たないとなって反省中です🤦‍♀️💭

今日は20時までです❕会いに来てね❤️‍🔥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

風が強い🌀🍃(2024/02/27 13:03)

風が強い🌀🍃(2024/02/27 13:03)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです^._.^
今日も五反田店に出勤です🫡🫡

風が強いですね🤧
昨日のうちに花粉の薬飲んでよかった!!
この時期は外出るの辛い、、(;;)
花粉対策しっかりしないとなあ🙄💭

今日も21時までです❤️‍🔥会いに来てね〜❕☺︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

花粉きたあ🌼😷(2024/02/18 12:29)

花粉きたあ🌼😷(2024/02/18 12:29)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです^._.^
今日も五反田店に出勤です🫡🫡

今日暖かいですね(◍︎ ´꒳` ◍︎)
花粉が少し飛んでるみたいで朝からくしゃみが、、💦
花粉症やめたいなあ🥺

今日も21時までです❕会いに来てね❤️‍🔥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

|´꒳`)チラッ(2024/02/17 11:39)

|´꒳`)チラッ(2024/02/17 11:39)望月 ひなこのブログ画像

おはようございます❕ぴなこですฅ^•ω•^ฅ
今日も五反田店に出勤します❕🫡🫡

前日予約ありがとう( *˙˙*)
久しぶりに会えるの楽しみだな✊🏻 ̖́-

今日も21時までいます❕ご予約お待ちしてます🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

スベスベの実欲しい🍎(2024/02/15 12:19)

スベスベの実欲しい🍎(2024/02/15 12:19)望月 ひなこのブログ画像

おはようございます☀️ぴなこです(˶ˊᵕˋ˵)
今日も五反田店に出勤です🫡🫡

今日は朝から脱毛に行ってきました🚗 ³₃
やっぱり人に触られるのってくすぐったくて耐えるの大変でした𖦹‎ࡇ𖦹‎
でもすべすべになって褒められたいから脱毛とお肌のケア頑張らないとっ❕✊🏻 ̖́-‬

今日も21時までいます🫶会いに来てね🫰🏻💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

新しい制服❔🎀(2024/02/10 12:58)

新しい制服❔🎀(2024/02/10 12:58)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです❕
今日も五反田店に出勤です🫡🫡

雪すっかり溶けちゃいましたね⸜❄️⸝
せっかく作った雪だるまももう溶けちゃって悲しい⛄️

今日は新しい制服があったので着てみました❕🎀
リボンついてるのが可愛くて、、ʚ🎀ɞ

今日も21時までいるのでお時間あったら会いに来てね❤️‍🔥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

🌧(2024/02/05 12:47)

🌧(2024/02/05 12:47)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです(՞ . .՞)ฅ”
今日も五反田店に出勤してます❕

朝から少し雨降ってて傘忘れちゃって大変でした🫠💦
今日ずっと天気良くないみたいなのでご来店の際はお気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ
21時までお待ちしてます✊🏻‎❤️‍🔥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

さむい〜:( ˙꒳​˙ ):(2024/02/04 12:26)

さむい〜:( ˙꒳​˙ ):(2024/02/04 12:26)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです☁⸒
今日も五反田店に出勤してます🫡🫡

今日寒いですね🥶💨
朝から雨降ってて残念("'._.)
明日雪降るみたいですね❕少しだけ積もるといいな⛄️

今日も21時までいます🙋‍♀️ご来店お待ちしてます🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

成績(* ॑ ॑* )(2024/02/03 11:53)

成績(* ॑  ॑* )(2024/02/03 11:53)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです𓈒𓂂𓏸💭
今日も五反田店に出勤です❕

実は来週成績が出ちゃうんですよね、、(* ॑ ॑* )
良い成績取れてるといいなあ👉🏻👈🏻💦

土日月3連勤です🌸会いに来てね🫧🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

2月⛄️(2024/02/01 11:37)

2月⛄️(2024/02/01 11:37)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです( ´ ` )
今日も五反田店に出勤です❕♡

2月に入りましたね😌
実は昨日髪切ってきました( ˶´ `˵ )
トリートメントもしてもらったから髪サラサラ😳💗
維持できるようにヘアケア頑張らないと^^;

今日も21時までいますっ!遊びに来てねㅠ ̫ㅠ♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

2024年 1月 2024年 3月

Page Top