望月 ひなこのブログ(2023年12月)

メリークリスマス🎄.*(2023/12/24 12:35)

メリークリスマス🎄.*(2023/12/24 12:35)望月 ひなこのブログ画像

おはようございます❕ぴなこです🎄🎅✨
今日も五反田店に出勤してますฅ^.ˬ.^ฅ

クリスマスですね🎄🎁
ひなは夜エアコン付けっぱなしで寝ちゃって朝から喉が痛いです🥺🥺
今日も21時までいます❕会いに来てくれるの待ってます♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

あと1日で冬休み⛄️(2023/12/23 12:00)

あと1日で冬休み⛄️(2023/12/23 12:00)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕⛄️
今日も五反田店に出勤します‪(՞ .ˬ.՞)"‬

ひな後1日で冬休みなんですっ⸜❄️⸝
クリスマスも学校行かないと(><)
年末で忙しいとは思いますが、お時間あったら遊びに来てくれたら嬉しいです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

1年終わっちゃう🥹(2023/12/17 14:25)

1年終わっちゃう🥹(2023/12/17 14:25)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです‪(՞ .ˬ.՞)"‬ 今日も五反田店に出勤してます❕ 今日はスタートからご予約ありがとうございました(*´-`*) お菓子もらえて今日も頑張れそうですっ🫰🏻💗 年末が近づいてきましたね⋆꙳ 色々しなきゃ行けない事が多くて大忙しです💦 実は年始は20歳の誕生日なのでお祝いしてくれたら嬉しいです( *´︶`*) 今年もあと少しですが、お時間ある時遊びに来てくだ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

3時間だけ🤍(2023/12/14 18:10)

3時間だけ🤍(2023/12/14 18:10)望月 ひなこのブログ画像

こんばんは🌙*.。
今日も五反田店に出勤してます(՞ . .՞)"

今日は18時~21時の3時間出勤です😮´-
短いけど会いに来てくれると嬉しいですっ❕𓈒𓂂𓏸💭
お待ちしてます( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

:( '-' ):(2023/12/07 16:02)

:(  '-'   ):(2023/12/07 16:02)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです‪(՞ .ˬ.՞)"‬
今日も五反田店に出勤してます⋆⸜♡⸝‍⋆

本格的に寒くなってきましたね😖🍃
でも冬はお気に入りの服が多くて外に出るのが楽しみなんです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
今年もアウター新しいの買おっかなってずっと探しちゃってる‪🫶🏻💭
お兄さんも風邪ひかないように防寒してくださいね( *´︶`*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

12月⸜❄️⸝(2023/12/02 15:13)

12月⸜❄️⸝(2023/12/02 15:13)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです(՞ . .՞)"
今日も五反田店に出勤してます🫧🤍

12月に入りましたねっ❕⸜❄️⸝
今年は雪降るかな✨
でもさらに寒くなるって思うと無理かも𖦹‎ࡇ𖦹‎
色んなとこでイルミネーション始まってて嬉しい♡
おすすめの場所あったら教えてください🎄.*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

2023年11月 2024年 1月

Page Top