望月 ひなこのブログ(2023年11月)

出勤しました🫧🤍(2023/11/30 18:14)

出勤しました🫧🤍(2023/11/30 18:14)望月 ひなこのブログ画像

こんばんは🌙ぴなこですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
今日も五反田店に出勤してます😮´-

テスト終わって初出勤です❕📚☡✍🏻
成績順調で良かったあああ( ´△`)
今日は病院に行かないといけなくて出勤遅らせてしまいました( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )
23時まで頑張ります🔥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

雨すごい🌧(2023/11/17 12:48)

雨すごい🌧(2023/11/17 12:48)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです・֊・︎✌🏻
今日も五反田店にいます‪.ᐟ‪.ᐟ‬(՞ . ̫ . ՞)

雨すごいですね🤧
ひな五反田駅に着いた時風も強すぎて傘ひっくり返っちゃいました(;;)
今日も21時までいます^._.^
ご来店の際はお気をつけてお越しください🙇🏻‍♀️՞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

痩せた❔(2023/11/12 11:38)

痩せた❔(2023/11/12 11:38)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです(-_-)
今日も五反田店に出勤します❕

最近痩せた?って言われることが多くて嬉しい😳
もっと頑張ります!!!‬(՞ . ̫ . ՞)

今日も21時までいます!ご予約お待ちしてます🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

注射打ってきたよ🫣(2023/11/11 11:32)

注射打ってきたよ🫣(2023/11/11 11:32)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです‪(՞ .ˬ.՞)"‬
今日も五反田店に出勤します😌

今日はインフルエンザの予防接種してきました💉
何歳になっても注射は苦手な気がします🥺
小さい頃は注射行く前からずっと泣いてたみたいで(;;)
自分が打つ側になるって考えられないです🙃

今日と明日五反田店に12時~21時で出勤です💁‍♀️
ご予約お待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

寒い:( ˙꒳​˙ ):(2023/11/09 13:35)

寒い:( ˙꒳​˙ ):(2023/11/09 13:35)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです- ̗̀‎𖤐(っ ॑꒳ ॑c)
今日も五反田店に出勤してます😳

だんだん寒くなってきましたね😖🍃
ひなはテスト期間で課題とテストに追い込まれてます💦
これ終わったら1週間くらいお休みだから頑張らないと❕

今日は21時までいます🙋‍♀️ご予約お待ちしてます🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

21時までいます‎🤍(2023/11/04 12:53)

21時までいます‎🤍(2023/11/04 12:53)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです🦖⸒⸒
今日も五反田店にいますᐡ. ̫ .ᐡฅ

三連休2日目ですね( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)
昨日車乗った時道が大渋滞でびっくりしました💦
いつもは40分くらいで帰れる道が2時間くらいかかっちゃって😂😂
ちゃんと渋滞情報調べないとですね❕(՞.‎‪.՞ )

今日も21時までいます❕会いに来てね〜‬(՞ . ̫ . ՞)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

ハロウィン終わっちゃった🎃͙(2023/11/02 14:00)

ハロウィン終わっちゃった🎃͙(2023/11/02 14:00)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです❕
今日も五反田店に出勤してます(՞ . .՞)੭"

ハロウィン終わっちゃいました(;;)
私はチャイナ服着てみました❕🇨🇳🐼
色んな色あったけど黒が大人っぽいかなって😳🖤
11月寒いけど頑張りましょう❕(ˊᗜˋ*)
ひなもテスト頑張ります😖📚✍🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

2023年10月 2023年12月

Page Top