望月 ひなこのブログ

あついよ〜( '-' )(2024/04/14 11:52)

あついよ〜(  '-'  )(2024/04/14 11:52)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは️☀️.°

今日も五反田店に出勤します🫡🫡

明日で春休みが終わっちゃうんです〜(>︿<。)

今年度は授業が忙しくて土日の出勤になりそうです🥹

お時間ある時会いに来てください(*´˘`*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

今日も出勤だよ🤍(2024/04/13 12:10)

今日も出勤だよ🤍(2024/04/13 12:10)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは〜️☀️.°

今日はポカポカしてて過ごしやすい日ですね(*´∀`*)

昨日ひなに会いに来てくれたお兄さんありがとう🥹💖

お疲れなのに会いに来てくれて嬉しかったよ〜(⑉• •⑉)❤︎

今日も五反田店に出勤します🫡🫡

会いに来てね❕🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

( °_° )(2024/04/12 12:22)

( °_° )(2024/04/12 12:22)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは( ¯꒳​¯ )ᐝ

今日も五反田店に出勤してます🎈⸒⸒

この前大学に健康診断に行ったんですけど

身長が縮んで(?)体重が増えてました😱😱😱

食生活見直さないとです...(´・ω・`)

今日も21時までです❕会いに来てね〜♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

桜きれい〜🌸‎🤍(2024/04/06 12:25)

桜きれい〜🌸‎🤍(2024/04/06 12:25)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは〜❕️☀️.°

今日は寒くてお布団から出るの大変だったよ〜(>_<)

ひなの家の近くに桜並木があるんだけど、満開ですごく綺麗だったよ❕🌸

お兄さんにも見せてあげたいから今度写真撮ってこよ〜( *¯꒳¯*)

今日も五反田店に21時までいるよ🫣会いに来てね💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

遅延困る〜(>︿<。)(2024/04/05 13:48)

遅延困る〜(>︿<。)(2024/04/05 13:48)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは〜❕️☀️.°

今週は雨の日が多いみたい☔️

今日は朝から電車が遅延してたみたいでひなが乗った時間もほとんど各駅停車で大変だった(;;)

遅延の時って何時に電車が来るか分からないから困るよね💦

今日も五反田店に出勤です❕会いに来てね‪🫶🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

2ページ目

Page Top