望月 ひなこのブログ(2023年10月)

早く着いちゃった( *˙˙*)(2023/10/24 15:54)

早く着いちゃった( *˙˙*)(2023/10/24 15:54)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤ですっ!!⋆⸜♡⸝‍⋆

今日は17時~23時の出勤なんですけど時間間違えちゃって早く着いちゃいました𖦹‎ࡇ𖦹‎
寄り道すればよかったなぁ💭💭

17時からご予約お待ちしてます🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

にきびできた〜(;;)(2023/10/21 12:37)

にきびできた〜(;;)(2023/10/21 12:37)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤してますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ニキビできちゃった、、、(;;)
体質的にあんまりできないから1個できるとすごく気にしちゃう😖🥺
お兄さんはスキンケアちゃんとしてますか❔
なんかおすすめの化粧水とか合ったら教えてね‪.ᐟ‪.ᐟ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

冬服すきっ!!‎🤍(2023/10/19 13:52)

冬服すきっ!!‎🤍(2023/10/19 13:52)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤です^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

ひなスーツ着てる男性かっこいいなって思うので最近ジャケット着てる人いてすごくいいなぁって思ってます😳
寒くなってきたら冬服姿も見せに来てください‪(՞ .ˬ.՞)"‬

13時半~21時までいます❕ご予約お待ちしてます🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

^._.^(2023/10/17 16:21)

^._.^(2023/10/17 16:21)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日は17時から五反田店に出勤だったんですけど早く着いちゃいましたฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ

少し寒くなってきましたね( ⍨ )
ひなは今日コート着てきちゃいました笑
最近夜寒くて帰り辛いんですよね🥺🥺
寒暖差激しいので体調崩さないように気をつけてください🙇‍♀️💦
17時から23時までいます❕
会いに来てくれるの待ってます^..^♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

秋❕🍁(2023/10/12 13:48)

秋❕🍁(2023/10/12 13:48)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤してます‪(՞ .ˬ.՞)"‬

最近寒くなってきましたね😖🍃
風邪ひかないように気をつけましょう🥺
今日は21時までいます( ᜊ°-° )ᜊ
ご予約お待ちしてます🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

3連休明け❕🌟(2023/10/10 18:39)

3連休明け❕🌟(2023/10/10 18:39)望月 ひなこのブログ画像

こんばんは❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤してます‪(՞ .ˬ.՞)"‬

お兄さんは3連休どこか行きましたか❔( ⍨ )
ひなは温泉に行ってきました♨️
でもやっぱり3連休だったから激混みで🥺💦
今度は平日に行きたいなって感じですᐡ• ·̫ •̥ᐡ

今日は23時までいます( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
会いに来てくれるの待ってます☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

10月スタート❕👻(2023/10/01 12:55)

10月スタート❕👻(2023/10/01 12:55)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤してます!!

10月に入りましたね❕👻
色んなところでハロウィンムードで少し早くない?って思ってます笑
今年はハロウィンコスプレするので写真撮ったら載せますね🎃🤍
だんだん涼しくなってくるので体調に気をつけてください🙇‍♀️💦
今日もご来店お待ちしてます🥰🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

2023年 9月 2023年11月

Page Top