望月 ひなこのブログ(2023年 9月)

出勤しました🤍(2023/09/26 16:08)

出勤しました🤍(2023/09/26 16:08)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤してます:( ˙꒳​˙ ):

学校帰りなので夕方からの出勤になっちゃいました💦朝から授業辛かったです。。(  ・᷄ᯅ・᷅ )
今日は16時から21時の出勤です😌
短いですが、会いに来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )

ご予約くれたお兄さんありがとうございます❕😳
お会い出来るの楽しみにしてます‪(՞ .ˬ.՞)"‬


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

にちようび〜❕(2023/09/24 12:38)

にちようび〜❕(2023/09/24 12:38)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤してます(՞•֊•՞)

今日は涼しいですね🍃
半袖できちゃったけど夜寒そうで心配です😟💦
お時間あったら会いに来てください( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
お待ちしてます❕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

さむい:( ˙꒳​˙ ):(2023/09/23 13:06)

さむい:( ˙꒳​˙ ):(2023/09/23 13:06)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒ 今日も五反田店に出勤してます🍀*゜ 今日寒いですね*🥶💨* 明日からはまた暑くなるみたいです(  ・᷄ᯅ・᷅ ) 気温の変化激しいですね、、(ᯅ̈ ) 風邪ひかないように気をつけてください🥹 そーいえば昨日の雨すごかったですね!! かわいい傘買えば雨の日も少しは楽しくなるかなって思って今日傘買おうか迷っちゃいました笑 お時間あったら遊びに来てく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

傘忘れちゃった☔️(2023/09/21 14:46)

傘忘れちゃった☔️(2023/09/21 14:46)望月 ひなこのブログ画像

おはようございます❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤してます!!(* 'ᵕ' )

家出る時は雨降ってなかったから大丈夫かなって思って傘置いてきちゃいました😖
そのせいで五反田駅から少し濡れちゃいました(。ŏ﹏ŏ)
明日まで雨みたいですね、、😭
お兄さんも傘忘れないように気をつけてください💦


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

夏休み終わっちゃう〜(>_<)(2023/09/16 12:52)

夏休み終わっちゃう〜(>_<)(2023/09/16 12:52)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤してます~❕💭🎶

来週から学校が始まっちゃいます、、
ずーっと休みだったから朝起きれるか不安です😖😖
お店にも平日は週二回くらいしか出れなさそうです🥲
学校始まっても時間見つけて出勤するので会いに来てくださいね🥹🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

痩せたい‪( ⍨ )‬(2023/09/15 12:40)

痩せたい‪(  ⍨  )‬(2023/09/15 12:40)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤してます‪(՞ .ˬ.՞)"‬

最近やっぱり太ってきた気がして、、
前は飲食店のホールで働いてたりして歩き回ってたんですけど最近はほとんど運動なんてしてないからプヨプヨしてます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
とりあえず体重計には乗らないように、、😂
今年成人式あるからそれまでには痩せたいなって思ってるので頑張ります!!!⸜🙌🏻⸝‍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

はらぺこ( ⍨ )(2023/09/12 12:50)

はらぺこ(  ⍨  )(2023/09/12 12:50)望月 ひなこのブログ画像

おはようございます❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤してます❕😌

どうしよう('_')
食べても食べてもおなかいっぱいにならない、、
食欲の秋ですね!😇🍁
最近少し太っちゃったから痩せたいんですけどついつい誘惑に負けちゃうんですよね💦五反田に美味しいお店あったら教えてください😃😃😃


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

まだまだ暑いですね(><)(2023/09/10 12:32)

まだまだ暑いですね(><)(2023/09/10 12:32)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤してます😌

まだまだ暑いですね、、💦
あと2週間は最高気温30度くらいみたい😅
ひな暑いの苦手だからはやく冬になって欲しいな⛄️❄️

今日も21時までいるのでお時間あったら会いに来てください♪♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

晴れて欲しいな🔆🤍(2023/09/09 12:41)

晴れて欲しいな🔆🤍(2023/09/09 12:41)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤してます🍀*゜

昨日の台風は大丈夫でしたか⛈🌪
私の家の周り雨がすごくて、、
今日も朝から天気が微妙ですね(  ・᷄ᯅ・᷅ )
明日からは晴れるみたい(?)
夏休みあと2週間くらいだからずっと晴れててほしいな☀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

毎日のルーティーン🤍(2023/09/05 12:37)

毎日のルーティーン🤍(2023/09/05 12:37)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒ 今日も五反田店に出勤してます❕😆 ひなずっと飲むヨーグルトが大好きでお仕事の日とか学校の人は必ずコンビニで飲むヨーグルトを買って行くんですよね🥛🐮 その中でセブンの飲むヨーグルトが一番好きなんです😳 おいしいけど飲みすぎるとお腹壊しちゃうからいっぱい飲めないのが悲しい(>_<) 飲みすぎないように頑張ります🥲🥲 今日も21時までいるのでお時間あった・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

🥹(2023/09/03 16:59)

🥹(2023/09/03 16:59)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒
今日も五反田店に出勤してます!

夏休みの終わりがどんどん近づいてくること考えるとすっごく憂鬱で、、🥹
後期は結構忙しくて土曜日にも授業があるんです(>_<)
週に3回は休みが欲しい、、笑
まだまだ暑いけど頑張りましょう⸜( ⍢ )⸝


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

あついあつい!!🥵(2023/09/02 12:33)

あついあつい!!🥵(2023/09/02 12:33)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒ 今日も五反田店に出勤してます❕·͜· ︎︎ 今日は朝から日差し強くて暑すぎる〜ᐡ• ·̫ •̥ᐡ 駅ついて早々にアイス買っちゃいました😇 夏が苦手なひなにはこの暑さは辛い🥲‪💧‬ でも明日から1週間くらい天気崩れちゃうみたいですね😞 暑いのも嫌だけどジメジメしたのもなぁ、、、 3日から5日までは五反田店に出勤なので雨宿りに来てください笑 お兄さんか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

アニメ大好き^^)♡(2023/09/01 12:42)

アニメ大好き^^)♡(2023/09/01 12:42)望月 ひなこのブログ画像

こんにちは❕ぴなこです🐥⸒⸒ 今日も五反田店に出勤してます❕( 'ᢦ' ) 最近はずっとHUNTER × HUNTERのアニメみてたんですけど見終わっちゃって、、、(>︿<。) 次はONEPIECE最初から見ようかなって思って見てるんですけど長いですね🤣 全然終わる気がしない💦 なんかオススメのアニメあったら教えてください🙇‍♀️ 今日は19時半までです😌 会いに来てくれるの・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

望月 ひなこのプロフィール

2023年 8月 2023年10月

Page Top